このツイートへの返信

セブンス@WE ARE SPHERE!!!!!
@CONNECThaganai
お父様凄いw
2018/08/21 13:13:09

D.K.P
@dkp5436
父様の選曲強すぎます
2018/08/21 13:51:02

松千代
@Matsucyo_cve
流石お父様、まさか、あのフリ付きで、エチュードを?セクシー!
2018/08/21 13:35:18

紅熊
@ku_maxwell
お父さま「ダメ・・・」
まつえり「よし!」
2018/08/21 13:35:04

Dice
@DiceState
お父さんゲストに呼んで下さいw
2018/08/21 13:34:52

ネビュラコマンダー@ 水樹奈々ファンクラブ会員無期限停止
@GX66865144
まつえり、帰省して御家族でカラオケに行って来たんですか。
親父さんが「Trancing Pulse」と「エチュードは一曲だけ」を歌えたんですか。
素晴らしいです。😉👍
2018/08/21 13:20:37

大村レオナ
@leona_o
すごくブレてるけどきるきるだー!!恋が咲く季節もESTiさんらしいサウンドでとても好きです。
家族でカラオケ、いいですね!お父さんのエチュード聴いてみたいですw
2018/08/21 13:11:45

黒井白虎@Tシャツ販売中
@taiga3331
父w
2018/08/21 13:09:46

大和飛鳥「遠つ飛鳥」
@totsuaska
家族の中が良いのは素晴らしきことですね〜。しかもリラックスできますし楽しそう。
そしてお父様凄いですね。
2018/08/21 13:05:07


@nyaguri
恋が咲く季節いいですね👍
お父さんすごいwwww
2018/08/21 13:04:04

出鱈目ヒロユキ
@rashumite
家族でカラオケ行くの楽しそうで良いですね🎤
本人歌唱は贅沢過ぎるしご家族が羨ましい😍
2018/08/21 13:01:22

しでっち
@shidenotori375
お父様素敵!♡ 恋が咲く季節すっごく好きな曲なのでまたライブで聞けたらいいなぁ…
2018/08/21 13:00:16

Heart@デレ6thドーム全通(予定)
@titchkun
お父さんはレパートリーが広いんですねw
2018/08/21 13:00:13

KAZU SS3A2日目・デレパ公録・6thメットライフドーム現地
@BBK7m6Y9Es27PxW
まさかお父さん振り付きではないですよね?
2018/08/21 12:59:36

ヤマコウP@奈緒ユニフォーム寄せ書き企画
@yamakou_p
お父さんのレパートリー凄いですねw
2018/08/21 12:58:48

ごりこ
@goriko7188
斬々さぁぁぁん!そして松井父凄い!!!
2018/08/21 12:58:41

流れ星
@vesta850725
お父さんすごい!!
2018/08/21 12:58:20

イオリン・メガネ
@iorin_im
家族でアニソン歌えるって羨ましいです!

そしてお父さんすごいですね^ ^
2018/08/21 12:58:14

湧禅冬矢
@TouyaYuuzen
ハスハスは、やはり親類前だとキツいですか?
2018/08/21 12:57:55

みずの(瑞乃)
@n_k1821
お父さんさすがです…!!笑
2018/08/21 12:57:18