このツイートへの返信

ぶん
@suuuibundayo
好きなすいぶんはなんですか??
2018/08/20 20:12:54

10周年の西沢⸌◦̈⃝  
@mgk_aim
【両部参加です】
オシャレ番長くどはるさんに質問なのですが、これを着たらオシャレ!これをつけたらオシャレ上級者に見える!ようなアイテムはありますか??
2018/08/20 20:20:27

10周年の西沢⸌◦̈⃝  
@mgk_aim
【両部参加です】
海よりプール派のくどはるさんこんにちは!
今年はプール行かれましたか??
2018/08/20 20:16:51

10周年の西沢⸌◦̈⃝  
@mgk_aim
【両部参加です】
私はくどはるさんのインナーカラー緑とピンクが好きなのですが、ピンクにするご予定はありますか??
2018/08/20 20:15:15

10周年の西沢⸌◦̈⃝  
@mgk_aim
【両部参加です】
くどはるーむvol.2開催おめでとうございます!
早速ですが引越し先をPLANET910から成城ホールにしたきっかけを教えてください!!
2018/08/20 20:13:59

ササキ
@sumile_blooming
対バンイベントをするとしたらやってみたいバンドってありますか?
2018/08/20 21:05:44

らつーる
@chateau5588
今欲しいモノってありますか?物理非物理どちらでも!
2018/08/20 21:02:13

ブルーディア
@IKXCulaVGxfDoy4
引っ越すならどこがいいですか?
2018/08/20 20:55:23

メルチョビ 
@merchoby
最近爆誕したこのタグを使って何か企画してみませんか?


2018/08/20 20:50:56

チョココロネ@りみ友
@bandori327
次の年号予想してください!
(やっぱり、チョココロネ元年がしっくりきますよね?)
2018/08/20 20:46:42

野菜@スタァライト
@yasatuba
くどはるさんが最近ハマってる野菜は何ですか?
2018/08/20 20:45:31

のこ。@くどはるーむ
@noco_no5
もしくどうさんが未知の惑星を発見したらなんという名前をつけますか??
2018/08/20 20:43:58

じじ
@G_G_KUN
くどはるは音楽フェスに行ったことありますか?またRoseliaとしてどのフェスに出たいとかありますか?
2018/08/20 20:43:56

mausu
@Mausu18
平成最後の夏ですが、何かやり残した事はありますか?
また新たな元号になってから最初にやりたい(もしくは爪痕をのこしたい?)ことはありますか?
2018/08/20 20:42:32

ま ゆ @
@m__ku___
学校が楽しくない時どうすればいいですか
(;_;)
2018/08/20 20:42:19

インドネシア人
@TYRANT_hinew
先日RoseliaでFNSうたの夏まつりに出演されていましたが、今後Roseliaで出演したい番組やイベント・フェス、また共演したいアーティスト様などがいらっしゃいましたら教えて下さい。
2018/08/20 20:42:04

のこ。@くどはるーむ
@noco_no5
先日の台湾の思い出などあったら教えてください〜☺️
2018/08/20 20:40:07

てんてん
@l_karon_
これだけは譲れないこだわりはありますか?
2018/08/20 20:40:06