このツイートへの返信

小森未彩@10/3〜 舞台「オブキ堕」
@misae_komori
え!行きたい!
2018/08/20 0:53:11

いわさき
@IWSK_LL_kin_c
早速の来客!楽しそうです😊 そして高槻さんほぼスッピンでは………とてもお綺麗😭
2018/08/20 1:16:46

ダルい
@Aikyanking
わわわわ!!!!
きゃんとあさみん!や〜眩しい✨
可愛いイタズラですね笑笑
2018/08/20 1:03:34

べー
@_behanamaru
やりとりを見て思わずにっこり😆
微笑ましいかぎりです!
2018/08/20 0:53:11

うぉれす
@npanpanpanpanpa
順番変えられちゃってますね笑
2018/08/20 1:01:13

ジューシー
@jc0202jc
可愛いイラズラですね!
仲良しな姿を見てほっこりしました😊
2018/08/20 0:57:28

ごぜんちゅう(変態)
@am_197or
仲良くて大変癒されます!
2018/08/20 0:55:59

なまる@花丸センター計画
@NS12180
珍しい組み合わせ(゚ロ゚)
でも楽しそうでいいですね☺
2018/08/20 0:55:52

たかっち☪︎
@S9xdyy3h6ETwxhA
仲良しですね!
そしてイタズラを残して行くあたり流石ですw
2018/08/20 0:54:01

けいみゃん
@keimyan_
バイオの位置😅
なぜにウオバカなんでしょうね💦
2018/08/20 0:53:34

C-pon
@Cpon08
早速の来客嬉しいですね。
いたずら一瞬何されたか気づきませんでしたw
2018/08/20 0:53:30

チュンチュン丸
@tyuntyunmaru912
インスタ拝見しました🙆‍♀️💮
きゃんとアサミさん、早速ですね!✨フットワークが軽く、良い友情ですね!
そして、あいうえお順を壊すお二人、さすがです👏
2018/08/20 1:15:21

   ケイゴ   @小林愛香検定1級 7月度こばしりマスター
@blue_12t
FKT…ではなくKKT!新しい!ww
2018/08/20 0:53:42

えりてぃん
@inm_TIN_tktk
写真から楽しさが伝わってきますね…!!

きんちゃんすっぴんですかね!?可愛すぎますね!
2018/08/20 0:52:41

Hananaはなな
@hanana_pachi
なかよしショットに、ほっこりしました♪♪
ストーリーみて、ウオバカについて推理してました😂
特に約束してないけど、ひょいっと会うのも楽しいですよね☺
素敵なお写真をアップしてくださり、ありがとうございます!
2018/08/20 1:00:59

Kigoh
@Ki_goh
めっちゃ部屋着ですね!
またほぼすっぴん…?
2018/08/20 0:52:28

ぺろすけ
@Prsk57599
二人ともフットワーク軽いですねw
2018/08/20 0:53:04

でー
@ddde_0517
この約9時間の間に遊びに来るって、、フッ軽!最強ですね!w
2018/08/20 0:52:13

おかにく
@okaniku0723
お茶目ないたずらにほっこりですね☺️
2018/08/20 2:07:11