このツイートへの返信

 抹茶四重奏 
@latte39
ヴァイスのカード買えたら愛美さんとも話せてめちゃくちゃアドなイベントでした😭レクニャンも好きになってくといいですね😭😭😭
2018/08/19 16:12:13

ヤギ
@yagi_second
1部も2部ありがとー😆
思っていた以上にゆっくりお話しできて嬉しかったです✨
次のシンガポールの機会もまた楽しみましょうねー👍
2018/08/19 16:10:55

ソーマ
@ayasa_soma
お疲れ様でした!
なんか変な話してすいません笑
またあいつとイベント行きますね😇
2018/08/19 16:06:44

CHANMO
@chanmo333
ありがとうございました!
お話できてたのしかったです☺️✨
アニサマもたのしみです!
ほんとにありがとうございました😊
2018/08/19 16:06:35

月夜
@Rihaveinn
お疲れ様です!前髪切られました?めっちゃ可愛いです😊 関係ないけど昨日マレーシアでのバンドリ5thライブのDV見に行きました! また5thの映像見れるのが楽しかった。今日のお渡し会もマレーシアからの方も来たよね? いつかマレーシアでもバンドリのイベント開催できる日待ってます😊https://t.co/ltzPNWrSBY



2018/08/19 16:20:45

車厘
@Cherrycbu
お疲れ様でした😊
2018/08/19 16:19:12

ぴ〜まん*【きらきら星】
@pi_man12
楽しかったです😝
ありがとうございました😊💕
2018/08/19 16:18:58

まあぬん
@ppp_1225a
お疲れ様です😊
2018/08/19 17:07:07

Tsukasa
@Tsukasa_take
お渡し会お疲れさまー!😊💗💗💗
シンガポールの話は上手く伝わらなくてゴメンね!🙇‍♂️
色々とたくさん話せて嬉しかったし、逆質問も嬉しかったー😊💗👍
目の前にいるあいみんに、もっと見惚れていたかったなって😊😊💗💗
この後のよなきにもたのしみにしてるね😉💗
幸せな時間をありがと💗
2018/08/19 17:07:07

Shin
@0pu1360c7252r6z
お渡し会お疲れ様です(^o^ゞあいみんかわいい❗( 〃▽〃)/
2018/08/19 17:06:18

白河瞳with白河水姫
@sirakawahitomi8
おつかれさまです
2018/08/19 16:57:51

桜愛美、あいみん病、あいみんガチ推し
@RZWQgiPUeqU7WY9
お疲れ様〜〜
いつか絶対にあいみんに会いに行くね
あいみん大好き❤❤
2018/08/19 16:54:20

そ 〜 た ん
@sotan_sound
お疲れ様でした!
すごく行きたかったです……😭
待ってろよサイン会( *˙ω˙*)و グッ!
2018/08/19 16:51:43

みっきー
@wmjr1035
こちらこそありがとうございました!
楽しくお話しできてよかったです!
2018/08/19 16:50:12

あおいのおやつ
@miel_mers
お疲れ様でした!お渡しは3回目でしたが本当に毎回元気をたくさんいただいてます!ありがとうございます…‼︎☺︎🙌
急にシマウマがどうこう言って困惑させちゃって申し訳ありませんでした😭
2018/08/19 16:45:00

RARE
@Jet2TheFuture
あいみんおつかれさま!
2018/08/19 16:42:34

狐花
@lyc_rad
お渡し会お疲れ様です!
2018/08/19 16:42:01

こちゃ
@kocha_mofu
おつかれさまでした!
思ってたより時間がながくて1部はうわうわーってなってしまった/( ˆoˆ )\💦
今日もピカイチにかわいかったです✩*⋆
前髪おろしてると幼くなるねw
楽しくお話しできてハッピーでした!
今日買ったパックが箔押しだったよ〜
これからも大切な時間をたくさん作りましょう\( ˆoˆ )/https://t.co/uJYe1wlyCh



2018/08/19 16:38:40

けいK
@0KenP
お疲れ様です!カード本当に欲しくて仕方ない
2018/08/19 16:36:21