このツイートへの返信

ねむうさおじさん
@nemuusa13
お疲れ様でした!三部に参加しましたがとても楽しい時間でした☺️ヤラ…じゃない、バラ○イカを踊り出した時はどうなるかとwみんなでワイワイ作品を観るのもいいですね。残りの放送がより楽しみになりました(無論全身タイツ収録の邪神ちゃんねるVも😏
2018/08/19 0:41:30

ド田舎マン
@the_odeburin
3部参加したパンダ人間です。とても楽しかったですの。またイベントあれば参加したいですの。
2018/08/19 0:39:36

かなーん@限界まで頑張るオタク
@ka_na_n_0214
お疲れ様ですの〜!!
本当に最高だったんですの!!
今日はゆっくり休んで、疲れ取ってくださいね!😊
あいにゃの笑顔が見れて幸せでした^ ^
また会いに行きますっ!!
2018/08/19 0:34:20

ゆーき(cv:ハピマネ君)@ ⊂('ω'⊂ )))Σ≡うらめし〜
@yuki_nabe729
今日は3部ともお疲れ様でした💦
今日はたくさんお話出来て良かったです😆こんなに..話が..😇

遂に次回足が生えた邪神ちゃん登場!という事で新しくぬいぐるみが作れそう⁉️です✨
今後のイベントでお見せできたらなと思います🤘🤘出来ればゆりねも...

あと、ハピマネ君は神棚に上げる事にします😇
2018/08/19 0:33:18

鈴木愛奈ぽけ
@nukenin1128
お疲れ様!
すっごく行きたかったけど楽しんでる様子が見られてよかったです!!😘
2018/08/19 0:33:08

るなぴよピーナッツ
@suwamanatsu
愛奈可愛い💕💕💕
2018/08/19 0:33:06

台所の神様@永遠のライバー
@ksmkichi77
あいにゃもお疲れ様、模範邪教徒なのに行けなくて残念ですが、引き続き応援していきます
2018/08/19 0:32:44

ジュニア
@hk_jr27723
お疲れ様でした!
次のサバトがあること期待してます🙏🙏🙏
2018/08/19 0:32:45

とあるにわかの日常録
@niwa_ryotaro
お疲れ様でした。
2018/08/19 0:32:15

井出
@tsurumindeiyu
二部参加させていただきました!
本当に楽しい時間をありがとうございました!
あと応援のメッセージいただけたので頑張ります😊
2018/08/19 2:06:26


@susumutekatsu
お疲れ様でしたー。皆様楽しまれたようで何よりです。
また機会があればサバト参加したいです。もちろんアニメも後半戦追いかけますよー。
2018/08/19 1:54:43

青空連盟
@ms8gx3
次回もありそうなので楽しみにしてます
2018/08/19 1:53:42

ぱんにゃ
@panniya4649
イベントお疲れ様でした!
自分は2部のみの参加となりましたが愛奈さんとお話できてとっても楽しかったです☺️
お渡し会の時にも言いましたが…愛奈さんのATMならいつでもなるので任せて下さいねww
本当にお疲れ様でした!
2018/08/19 1:39:37

松浦ぺーぺー 鈴木
@peipei_007
とてもx4 楽しかったです!
長丁場お疲れ様でした!
2部物販分お渡し会で「話すこと考えてなくてごめんなさい」とお伝えしてしまったばか者ですm(_ _)m
全体的におしてたので休み時間少なかったとおまいます、本当にお疲れ様でした!
スタッフさんにもお伝えしましたが是非ライブしましょう!(*゚-゚)
2018/08/19 1:39:30

  すなお   
@taji_628128
お疲れ様でした!
久々に会えて良かったです😍
CD大切にします😍
2018/08/19 1:39:17

マサヤ@アニサマ2018 1日目参戦
@Masa842122
全3部お疲れ様でした!!
素敵なお写真(*´ω`*)
2018/08/19 1:38:52

おかみず 
@okamizu_kyawawa
お疲れ様でした🎊お仕事ははずせなかったので行けませんでしたが めちゃくちゃ楽しそうな現場で裏山です😢 邪教徒になりたかったーー🤨
2018/08/19 1:28:25


@Tsubasalovelive
お疲れ様ですー!!行きたかったです😫
2018/08/19 1:25:24

ねぎゅ
@negyu_nya
お疲れ様でした!イベント行きたかったなぁ(*^^*)楽しそうでよかったです✨きゃわよい写真もありがとうございます!!💕
_|\○_
2018/08/19 1:21:11

すずみや
@FU0909
1~3部共に参加させてもらいました。僕自身も初サバトでしたがとても楽しかったし笑いました!たくさん話せて嬉しかったです(*´∇`*)
2018/08/19 1:16:44