このツイートへの返信

きりゅー
@kiryu1180
行きます!
無事会えるよう祈ってます!
2018/08/17 23:31:28

のり(くまモンTシャツ)
@gekijara0727
行きます
久しぶりなので楽しみにしてます
2018/08/17 22:59:34

かわいくなりたい♡すのう。
@snow_snow_white
明日、遊びに行きます!

札幌ぶり!ではありますが、おはなししたいことがたくさんあって、明日は何話そうかな…って感じです😌

楽しみにしています!
2018/08/17 22:41:35

ちょーろー(めろ)
@Jun_Jun_0514
参加させていただきますよ〜
この前書いていただいたの例のTシャツを着ていきますね(笑)
2018/08/17 22:41:33

さかまんじゅう
@sakaman42
くわちゃん大忙しだね!何だか嬉しいな!明日また行くよー(*^◯^*)
2018/08/17 22:40:46

小林 きち
@kichi_kn1
明日、遊びに行きまーす!ヽ(´▽`)/
数に限りがあるみたいなので、漏れないことを祈るばかりです><
2018/08/17 22:36:25

ひふみ
@s_36ao
すごく楽しみにしてます😊
2018/08/17 22:33:49

kazuton
@kazu74g21
遊びに行きますね〜😆
お話出来るのが楽しみです!
2周年もおめでたい!
2018/08/17 22:33:01

かみすけ@社会人2年目
@sai_ani68
久しぶりに桑ちゃんに会える機会なので、すっごく楽しみです!!
2018/08/17 22:31:45

蒼いは正義
@redbule
いやーどんか感じて進んでいくのかなー、お話したい事のまとめ方に悩みます
2018/08/17 22:30:59

さとし
@sts1028_akr
楽しみより緊張が勝っています..!
ワクワク
2018/08/17 22:30:42

ほうすう、
@housuu310
遊びに行きますー!
すごく楽しみです!
2018/08/17 22:30:42

ろったん@8/12シーサイドフェス中野
@rotan3510
遊びに行きマウス)^o^(
2018/08/17 22:30:03

ロレヒさん
@gabu_gabu102
遊びに行きますよー!
お話出来るの久しぶりなのでずっと楽しみにしてました😊お笑いやJUNKの話がしたいですね!!
2018/08/17 22:30:00

ぱせりん 
@hpsrn1920
怒涛のイベ告知でわろてるw
ハイペースでくわちゃんの顔見れて嬉しい限りです〜!
2018/08/17 22:29:46


@potato33
ワクワクドキドキしながら参加できるのを楽しみにしてます~!
2018/08/17 22:29:06

えのさん
@WeedPride1911
明日伺わせて頂きます!
久々のお渡し会なので楽しみにしております!
2018/08/17 22:28:53