このツイートへの返信

三森ん信者
@9W0eMO6xD3vR3Qf
餃子は終わらない定期
2018/08/17 20:47:27

青い地球
@aoitikyu
それは、にゃい☀️
2018/08/17 20:46:09

Le-mi@いちごチョコ
@lemican_lemiRin
永遠の夏
2018/08/17 20:14:08

uji1250
@uji1250
失礼します。今日は確かに涼しい風が吹いていて秋の訪れを感じました。夏の終わりを感じるのはいつも寂しいものですがまだまだ暑い日が続くようなのでまだ終わるには早いと思うので大丈夫だと思います!
2018/08/17 20:08:33

川崎 逸朗
@itsuro_k
まだまだ終わらんよ。己の心に夏がある限りはな!
2018/08/17 19:59:18

空猫
@yuri_soraneko1
今日は冷たい風が吹いてて一気に涼しくなった感じがしました(っ ॑꒳ ॑c)
夏ー!まだ行かないでください〜(〜*'ω')〜
2018/08/17 19:51:39

るか  
@izhamnon821
今日涼しかったですもんね😅
来週はまた夏らしさが戻ってきそうです😊
2018/08/17 19:46:29

日出之助
@hidewest47v
俺たちの夏をこれからだ!ε=(ノ・∀・)ツ
2018/08/17 19:45:08

M氏 
@mirumiruah1217
アニサマがあります!まだ夏は終わらないですよ!今日は秋風吹いてましたね😅
2018/08/17 19:44:53

ぽきゅー
@matsunago0620
夏を呼び戻しましょう。

アンコール!、アンコール!\( 'ω')/
2018/08/17 19:44:17

まじかん@webライター★
@Majikan15
普通に暑い夏は続くんじゃないかな?
2018/08/17 19:44:12

退役軍人
@E5PDf6GJrykbDWa
いやーまだまだ十分ありますよ~\(^o^)/
2018/08/17 19:43:29

ひーくん@野生のゴリラ
@hisashikobayas2
また来週は暑くなるらしいですよ〜!!
2018/08/17 19:43:25

ぢゅんにぃ®@クレイジー「クソ」ジャーニー
@chunnie350xwb
橘田さん、やはり、餃子という手を(笑)
2018/08/17 19:42:58

バトルヒーター
@battleheater
11月まで夏!
2018/08/17 19:42:45