このツイートへの返信

tetsuya
@tetsuya198242
まだ公道で教習できる仮免許ですね!
効果測定と卒業検定が終わり、卒業後に運転免許試験場で本試験受けて合格すれば免許証交付になります!
頑張って٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2018/08/17 19:49:13

上条当麻(イマジンブレーカー)
@kamijou_byindex
おめでとう🎉🎉🎉
2018/08/17 19:23:30

かっつー@8/26中森あおいライブ
@katsuuu1218
ひとまず仮免合格おめでとう(๑˃̵ᴗ˂̵)🍺
2018/08/17 19:19:26

hiro     
@Gjl5R8
良かったねぇ!いよいよ 路上っすね😁
(*´ノ0`)がんばっ♪
2018/08/17 19:14:22

桜乃竜崎
@saku_nonnon
ついにしょこたんさんも 免許!!!
どんなお車購入 されるのでしょうか?
しょこたんさんのドライブの様子見てみたいです
2018/08/17 19:08:50

つっくん
@mtsquare1
一段階おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
2018/08/17 20:03:22

ニャーガンダム@髪切り過ぎた。まーいっか( ͡° ͜ʖ ͡°)
@rx_93_v_2
仮免許の延長線上だから
今の通り勉強してれば大丈夫のはず
2018/08/17 20:02:22

ta28
@ta28s14ks
おめでとうございます!
仮免でしたか!
これからは路上教習ですね!
一般車に紛れて実際の道路、一般車と走るわけなので教習所内とは違うので気をつけて下さいね!
学科は問題数が増えるので覚える事いっぱいですよ!
2018/08/17 19:59:40

まてぃこ☆(^ω^)
@mmtsmau
すごっ!流石
2018/08/17 19:59:32

SMILE
@SMILEadk
良かったねー🎉
2018/08/17 19:59:29

山上兄弟
@Yamagami_B
おめでとうございます!!仮免合格できれば本試験パスできます!!!ゴールド免許の僕が言ってるんで、大丈夫ですヽ (○´ω`○)ノ((なんのフォローにもなってない←笑
ファイトです!!!
2018/08/17 19:58:53

魔王(覇王と竜王と大天使を兼任中)趣味垢
@5zd086zN4CJzJhd
スゲェー👽
2018/08/17 19:57:56

神無
@wq29223
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
この調子で頑張って下さい( 'ω')ノシ
2018/08/17 19:57:52

コエーツ タナーカー       
@tanakamegane103
やったね‼️Σ(p´;Д;`)qおめでと➰✨👏🎉
2018/08/17 19:57:12

かずちん
@kazuchindesu
おめでとう😊🎉✨⭐️
2018/08/17 19:57:09

かのんメガポーション
@M3hRv
仮免おめでとう!しょこたん。🎊🎉🎈㊗️ しょこたんのたたかいは、まだはじまったばかり。しょこたん明日も٩( ᐛ )و !🌏📱😍
2018/08/17 19:55:45

島ちゃん
@tadaaki0721
また
2018/08/17 19:54:57

今池勝美
@SK2e87z6ZzcCTuC
頑張ってください(^o^)
2018/08/17 19:54:12