このツイートへの返信

KIRI  @純粋人好き
@2003kirizima
ミッシェルパーカー( ゚д゚)ホスィ…
2018/08/16 23:47:16
Hir9@
@HookaHiro
それよりはっしーの太もも…(ry
2018/08/16 23:48:05
KIRI  @純粋人好き
@2003kirizima
あえて触れなかったそこ...w 太もm...は神だaaa...ゴホン
2018/08/16 23:48:47
Hir9@
@HookaHiro
✋( ͡' ͜ʖ ͡' )よぉ同士
2018/08/16 23:49:22
KIRI  @純粋人好き
@2003kirizima
さえちもヤバ......ゴホン はっしー推しなんでw
2018/08/16 23:49:59
Hir9@
@HookaHiro
(´ー`*デスデス)わかりみりん。
2018/08/16 23:52:24
KIRI  @純粋人好き
@2003kirizima
フォローとか思ったけどもう相互だw
同士は結ばれる運命...(宿命)なんや
2018/08/16 23:53:28
Hir9@
@HookaHiro
1回そうツイートして相互に気づいて速攻ツイ消ししたww
2018/08/16 23:57:11

リンク ポンデリング?
@7Ow3Hu3C92uFeIi
何とは言わないですが…太ももがいい!
2018/08/16 23:14:52

天空@日本波紋の会
@sky21phoenix
メットライフドームからのリハーサルお疲れさまでした!アニサマ楽しみにしてます!
2018/08/16 23:00:56

Tsukasa
@Tsukasa_take
西武ドームからのアニサマOK!のポピパリハ、暑い中、本当にお疲れさまー!😊💗
水分ちゃんと摂ってて安心♪笑
ドキドキなセトリ…どんなセトリなんだろ!?😳
めーーーっちゃたのしみにしてるね!!!!!
今夜はゆっくり休めそうかな?
もし休めそうなら、ゆっくりお風呂入ったりして休めてね😉💗👍
2018/08/16 22:57:23

akinobu
@akinobu33642379
りみさんがリミッシェルになってる(笑)
2018/08/16 22:51:47

月夜
@Rihaveinn
野球からのポピパリハだった?今日一日お疲れ様でした😊アニサマに向けて頑張ってくださいね!
2018/08/16 23:01:37

𓈖 𓊝スライバ@あいみん激推し@遠征したい
@slivalAimi_0314
リハお疲れ様です!
アニサマ頑張ってください!
行けないけど応援してます!
2018/08/16 22:50:33

レイヤ@ポピパファン@りみ友くん
@PopipaFan1224
お疲れ様でした!
気になるぅ~!
行けないのがすごく悔しい。
2018/08/16 23:42:11

ねこきち@さえチ号クルー
@yamiirononeko
ドキドキなセトリ気になりますね!
2018/08/16 23:39:27

清水 弘
@6gr50chitHDQgEe
あいみんパピポリハお疲れさまです。皆さん笑顔が素敵ですね、特にあいみんの笑顔は輝いています♡
2018/08/16 23:38:21

だいちゃん@8/24アニサマ初日
@daisuke19850801
アニサマ楽しみ!
2018/08/16 23:36:18

Shin
@0pu1360c7252r6z
ポピパリハお疲れ様です(^o^ゞ皆かわいいな( 〃▽〃)/写真ありがとです😊
2018/08/16 23:34:28