このツイートへの返信

ちゃっちゃー
@chachamori
グラビア界のエロい人こと"壇蜜さん"と
声優界のスケベな人の"洲崎さん"の邂逅
2018/08/16 18:01:52

無気力系薄幸女子萌えもいもいクラスタのたかなしいすか
@isk_tkns
さまざまな業界の業界用語を解説するという番組「業界用語の基礎知識~壇蜜女学園~」をお勧めしたく……「声優業界」回もありますよ……!(ダイレクトマーケティングのふりをしたステマ)
2018/08/16 18:01:34

るいブッとん
@ruibutton
ちゃんと予習する真面目なあやっぺが素敵です😊メールめちゃくちゃ難しいw
2018/08/16 17:55:45

凛としてコーリンはいつもけだるげ
@ontheradioevery
壇蜜さんゲストという情報に正直困惑が隠せません…笑
お2人がどんなトークをするのか楽しみにしてます!
2018/08/16 17:51:23

PERFECT TIME♫
@daigyakutenATSU
さすが壇蜜さんだよねー🤭
綾さんがどんな会話をするのか楽しみだねー😂
2018/08/16 19:00:32

司堂要
@kaname95
エッロ!
2018/08/16 18:46:42

蒼龍
@Jinkichi1
あやっぺにもついに色気が……!?
Σ(゚д゚lll)
2018/08/16 18:37:20

T8
@prophet_t8
さすが、えろすざき
2018/08/16 18:35:53

五臓POPにしみわたる
@futamegane
エロい!(エロい)
2018/08/16 18:34:04

とどろき
@todo_0121
予習の成果が出ますように!
2018/08/16 18:26:15

さかもっさん
@suzakinooshiri
見終わったら貸してもらってもいいですか?(メール送ります)
2018/08/16 18:24:45

JG-66TY
@jg_66ty
なんかすごい事になってますねぇ😅
ぺっちゃんが影響されてエロッぺになったらどうしよう・・
ありやな🤔
2018/08/16 18:24:07

あの時のコリバタカレー
@koribata0424
更なるスケベ爆発の極意を得られそうですね!!!
2018/08/16 18:20:14

ぞむ
@ZOM_B_ZSD
まさかのゲスト過ぎますねwwwどんなことになるのか楽しみです!
2018/08/16 18:17:22

キルニク
@kiruniku
壇蜜さんと言えばこれしか思い浮かばない
2018/08/16 18:14:56

toooru
@toooru1000
壇蜜さんは、洲崎さんのどんな素材で予習されるのだろうか…(*´ω`*)
2018/08/16 18:12:33

ぶたわかめスパーク
@mariari88
まさかのゲストに大変驚きましたが楽しみです…!!
2018/08/16 18:12:00

さざろー@北九州記念は難解、アイビス組で枠順不利な馬を狙う
@Superior_City
予習用の意味が分からん(笑)
2018/08/16 18:11:00

にも
@nimoshad
壇蜜さんがゲストですか!?すごいラジオですねw
2018/08/16 18:10:41

ムラサ
@_sinkerghost_
楽しみにしてます😳
2018/08/16 18:06:48