このツイートへの返信

ちーちゃん@ゆかりっく2days⋈*
@sanjilove0302
ゆかり姫様。私は何もできないただのファンですが
姫様のことが大好きな気持ちは誰にも負けないつもりです。
辛いことたくさんあると思うけど
私たちはいつでも姫様の味方ですからね♡
2018/08/16 7:03:27

双葉@「永遠のひとつ」発売中 
@huta0227
ゆかりんおはようございます。
人はわかり合えない生き物ですので、そう言う物だと心に折り合いをつけて、自分の最良を探すしか無いと思います。
辛い事を吐き出して、心が軽くなるのでしたらそうしてください。
ファンは皆ゆかりんの味方です。心配して、応援する事しか出来ないのが心苦しいですが。
2018/08/16 7:26:54

NikaNika
@Nika_rfrf
何か大変なことがありながらも、ゆかりさんがすごく頑張ってることが伝わってきます。ゆかりさんの中に苦しさがあることを吐き出してくれてよかった。受け止めることしかできませんけど、ちゃんと受け止めてます。
2018/08/16 7:10:12

微糖派
@6D2uJCxmazJttFD
( ´・ω・)つ【凄く美味しいプリン】
2018/08/16 8:09:03

流 尾
@Nagareoh
なんだか心がくしゃくしゃになりますね。
届かないもどかしさ。
少しずつでも伝わりますように。

あ、おはようございます。
やさしい風が吹きますように。
2018/08/16 8:03:48

にわかわ
@koihi_music
他人の気持ちを理解することなんて出来ないよ
向き合ってお話ししないとね
2018/08/16 8:03:29

なが丸
@0235N
深呼吸してみてはどうですか?
2018/08/16 7:53:53

クリヲネ・ブルドッグ
@kampanerura69
姫様おはようございます。
その事に気付いた分、ヒトに優しくなれますよ🙂
2018/08/16 7:22:35

チョコラビくん
@choco_rabbi_kun
おはようございます!´ω`)ノ
2018/08/16 7:15:58

ござーる @復職๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!
@chan__hiro
生き苦しいですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
命は大事だなんて言ってても、上っ面だけで、深く考えてないように見えます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
共感できる人だけで支え合ってるのが現状ですかね(´•ω•`๑)
2018/08/16 7:15:46

 ®
@met_muscle
私も生き苦しい
2018/08/16 7:15:03

遺品整理は香取市ジャパンプラネット
@wUArAhc4452vwbg
息苦しいなら、そこから逃げればよい。
縛られていないのでしょ。
自分だけで生きるも人生。
反対にあなたを息苦しいと、相手も思っているかもしれない。
自立すれば何ら問題無し。
2018/08/16 7:12:57

わっきー
@necotsukiyo
ゆかりん、おはようです(^-^*) 息苦しい世の中であってほしくないし、できれば息苦しい思いはしたくないです。おかしなことには「おかしい」と言いたい。でもなぜか。おかしいことがまかり通る世の中だったりします。わかってもらえないのは辛いし生きにくいですね(>_<) 楽に穏やかに息したいな♪
2018/08/16 7:12:11

永遠の王国民
@syu_aisu
言葉にして伝えないと伝わらないものですが、困ったことに言葉にして伝えても伝わらない事が多くて、そこで諦めるか、伝えようと色々と考えるか、どっちにしてももどかしさがあって苦しいのが困りものです。
2018/08/16 7:11:16

ちくわ
@chikuwa_ah0
仰る通りです。ただ、所詮自分とは別の人間なので、言ってもどうしても理解してもらえないのなら、自分が我慢して折れる(諦める)しか無い、ということもあるのかもしれません…。生きるのって、理解して貰うのって、本当に難しいです…
2018/08/16 7:04:41

たぷたぷ
@CwbXIgO0kuYQJdv
外に出ると全てが息苦しく感じます・・・
強く生きていけるようになりたい・・・
姫が少しでも心穏やかで過ごせますように
2018/08/16 7:03:34

なつみかん。
@NatsumikaN_o
正しいとおもうことは人それぞれだとは思うんですけど自分の正論が世界の正論みたいな声高々にこっちが頷くまで圧してくる人がいるとしんどいです…息苦しい社会にまた今日から戻らなきゃです (´-ω-`)
2018/08/16 7:00:30

和騎@ゆかりっくfes両日 
@fatekazu
人生って息苦しいですよね
2018/08/16 7:00:28

りゅね@サガスカ嵌り中
@ryuhne01
ちらっと岡田有希子さん思い浮かんだ世代なので、頑張ってとは言わないけど生きて欲しい(自分が好きだからのわがままで申し訳ないですが)
2018/08/16 7:00:17

サキエル
@sakiellnova
いつもはROM専ですがゆかりん、、
誰かと比べる必要なんてないんです。
自分が息苦しい、辛いなら辛いっていっていいんですよ。
もっと生きやすい世の中ならいいんですけどね。
2018/08/16 7:00:00