このツイートへの返信

 コロヘンリ もう一頂!
@KoRo1227_DooM
行きますよ!真礼さんなら絶対上手くできます、頑張ってくださいねー!

グッズの真礼写真かわいい!😊🙌
2018/08/15 23:07:26

ライト。 
@yato_taso_718
おつかれまあや!( ̄Д ̄)ノ
あと二週間くらいかな?ほんまに楽しみにしてます!朗読劇なんて言ったこと無いから、めっちゃ期待してます!
待ってますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
2018/08/15 23:07:19

sowgisya_
@GCKBNR
お疲れ様です(*^^*)
凄く好きな作品で行きたいけど
行けないので応援してます❗
頑張ってください(*´∀`)
2018/08/16 0:06:39

ワサビ 武道館参戦!
@Charlotte_beef
参加できませんが、真礼さんを応援してます‼︎ (ง •̀_•́)
2018/08/15 23:59:54

イリヤたん↫激推しの大好きなアリコンの漆黒の柚月さん
@illya1120Yuzuki
大好きな作品で原作も漫画も読んで映画も見たからすっごく行きたかった…(´;ω;`)
真礼ちゃん頑張ってください*♪(*´◒`*)♪*
応援しています(*´꒳​`*)
2018/08/15 23:37:29

ジズー
@zizufuji
絶対成功します!
2018/08/15 23:34:20

ここはす
@CharlotteCocoa
朗読劇、残念ながら行けませんが応援しています!!真礼さんならきっと素晴らしい劇になると思います...!!
2018/08/15 23:33:28

伊勢崎おれんじ  
@isezaki_pnkt311
わんばんこ〜😻
もう練習はじまってるんですね!
原作も大好きなので本当に楽しみです!
真礼さんの新たな挑戦の1歩に立ち会えることが幸せでたまりません…♡
心から応援しております!
2018/08/15 23:31:41

美冬
@tuki_mhn
大好きなお話を大好きな真礼ちゃんがやるってきいて嬉しかったです、、!行けないのが本当に残念です(T-T)真礼ちゃんの愛美ちゃんききたかったです……頑張って下さい!
2018/08/15 23:27:35

ヒヨリッカ7
@hiyorikka7
真礼さんの朗読劇、ものすごく見たいです😔
次回は関西でもやってほしいなぁ🙂
大成功を願ってます!
わくわくのまま、駆け抜けましょ~
2018/08/15 23:26:54

玉葱剣士@アイコン変えたよ!
@tamanegi_taso
p(´∇`)q ファイトォ~♪
2018/08/15 23:24:57

ひっかー
@norinori9_9
行きますよ〜!がっつり生の演技が聞ける機会なんてあまりないので、ものすごく楽しみです!グッズでブロマイドが出るのは予想外だったから、凄く可愛かったしそれも楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
2018/08/15 23:22:54

ななお
@maaya_770
朗読劇いけません😭
新しい経験を積んで、また一歩進んだ真礼さんを見せてくださいね!☺︎
2018/08/15 23:22:29

Masa  
@6_0m0_7
どんな舞台になるのか楽しみにしてます(*・∀・*)
2018/08/15 23:19:30

さふぁっと
@Ikomot1213
目おかしくなる色合い
2018/08/15 23:18:45

さば猫@いのりまち町民 
@Monogatarigod
頑張ってください!
2018/08/15 23:16:47

Tetsuya
@tetsuyaaaaa_
千秋楽に行きます!
はじめての真礼さんわくわく楽しみです!
けど泣いちゃうんだろうなー。。
真礼さんの朗読で泣けるなら本望です!
駆け抜けてください!
2018/08/15 23:16:15

takumii
@HayaminTakumii
一生懸命な姿勢が大好きです、頑張ってください!!
2018/08/15 23:16:05