このツイートへの返信

Miikii
@miiikii0904
お疲れ様でした!!!間近でそらまるちゃんの演技を観ていて、ロクサーヌがそこに居るかのようで...魅入ってしまいました(*´ω`*)そして素敵なお写真もありがとうございます✨
2018/08/15 20:03:29

BlushInRain
@blushinrain
🎉👏🏻👏🏻💐💕💕
2018/08/15 19:49:05

ひらっち
@u315sora
とても素敵な作品で感動しました。
朗読劇とても迫力のある演技、あと表情も豊かで凄いなと思いました。
また朗読劇の機会あれば是非鑑賞したいなとおもいます‼︎
お疲れ様でした‼︎
2018/08/15 19:46:10

ミシンガ
@hangyakunomisi
何度も胸が締め付けられる思いをしながら見ていました!
2018/08/15 19:36:13

びわ子
@L3Ubb
元気な写真ありがとうございます⊂(^ω^⊂)
目の前で繰り広げられる朗読、迫真の演技に感動しました。特にラストは涙が溢れて大変でした(;o;)またそらまるちゃんの朗読劇が観たいです!!
2018/08/15 19:15:31

時代遅れ
@bzlivedinosaur
解脱まだ?https://t.co/2aoT0OaRlz




2018/08/15 19:06:11

HIRO@No.10
@HIRO01102534
公演お疲れ様でした^ ^
徳井さんの朗読劇、見て見たかったです。
2018/08/15 19:03:08

kuro7700
@kuro70
今日は楽しかったです!!ずっと引き込まれてて、ステージの上には確かにロクサーヌさんが話している姿が目の前に広がっていました!
また朗読劇イベントに行きたいです!
次も楽しみにしています(⊃^ω^)⊃
2018/08/15 18:53:37

RK
@rk_123gml
公演お疲れ様です。
本日の朗読劇に参加させて頂きました!

シラノの切ない想い、クリスチャンの愛されたい気持ち…そして結末。とても悲しい物語ですね。

素敵な朗読劇をありがとうございました。
そらまるのドレス姿もお綺麗でした😊
2018/08/15 18:48:24

かずひこ
@kazuhikoh_
すごく惹きつけられて久々に心が揺さぶられました!
本当に素晴らしかったです!
観に行けて良かった!!
お疲れ様でした!∩(^ω^)∩
2018/08/15 18:47:50

たね
@tn_1231s
楽しかったのが画像から凄く伝わってきます∩(^ω^)∩
そしてドレス姿とっても可愛いです!(⊃ω⊂)
2018/08/15 18:47:44

はるか@ ロクサーヌ!!!
@NicoMaki713
お疲れ様でした!
最高な朗読劇でした!
2018/08/15 18:46:11

veite(おこめ)
@VeiteRawhn
劇中では見れない仲よさげな三人!!
2018/08/15 18:46:02

退役軍人
@E5PDf6GJrykbDWa
お疲れ様でしたp(^^)q行きたかったです(/´△`\)
2018/08/15 18:45:57

 ♡優花♡  ❀✿アイドル声優志望❀✿&✰✰ANGELS.Jrチア メンバー✰✰
@f9WjJ5pg13Kip6q
お疲れさまです!!
2018/08/15 18:45:16