このツイートへの返信

がんばるビィ 文化人 FFC(ふりりんファンクラブ)公式に向けて進行中!CYaRon!全通目指す
@furiota0219
初めて聞きました!!
ふり語これからも増やしましょ!
第2回目も楽しみにしてます!
2018/08/15 17:09:05

オードリーひろき@ガンダムAqoursダイバーズ
@Pirotis7592
まーぼが食べたくなった
2018/08/15 17:19:38

くるさん
@un_dango
スタッフさんほんまおもろいですよね笑これには永◯園さんもにっこり😊

もうすぐですね!楽しみですね、楽しみですね ٩( 'ω' )و
いや〜今回は沖縄ですしいかにも夏!みたいなとこありますよね笑
方言とかも多いですしいろんなことを学ぶんか出来そうです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
2018/08/15 17:11:54

アンマ
@devildoms
ねむたにえんって何だろう...誤字か?と思いましたwww
2018/08/15 17:07:49

リトルピギィ
@furifurifuririn
なんくるないさ☺️
肉の日を楽しみに待ってます😊
2018/08/15 17:07:48

ちゃど  
@apolloXIII_chad
トレンドに敏感?なTwitter担当さん🤔🤔🤔
全然2回目って感じがしませんねww
楽しみにしてます🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
2018/08/15 17:07:37

 ガンガン ちるふぁー ふりルビ安定!  
@makilove0423
ねむたにえんwww
楽しみっす〜!
2018/08/15 17:59:41

文化人こぶまき
@KBMK_FKT
文化的なワードとして流行らせましょうねむたにえん😪
第1回放送からもう半月経ってるのびっくりしました😳 第2回楽しみにしてます!沖縄!!
2018/08/15 17:55:30

ぶらさん 
@_black_thunder
どっちも初めて聞きましたw
やばたにえん調べたらギャル語なんですね~
次回放送も楽しみ🌺
2018/08/15 17:50:35

新米脱却ラブライバー
@RinPanaRubyMaru
自分も2回目たのしみです!?
2018/08/15 17:50:11

うどん剣Ryo@CYaRon!松山ファンミ昼募集中
@unitex_FZ
文字だと何気に読みにくいですねvvv🤣
2018/08/15 17:48:19

ダイジ@文化人
@daijis14qs
若者言葉難しくてわかんないです😂
文化人として履修しなきゃですねぇ😃

次回放送も楽しみです!💪
2018/08/15 17:39:27

でらっち
@rWsvAumy9BU0BNu
ねむたにえんw
ふりはたあいw
偶然にも字数が同じ 笑
配信楽しみです(^o^ゞ🎵✨焼肉🍖
2018/08/15 17:38:06

あらた
@1202LLSS0801
しまんちゅぬたからにえん。
2018/08/15 17:36:29

文化人☆まっきー 降幡ルビィさん大好き  いな民   
@25_Ruby_9630
今ねむたにえんです💤
2018/08/15 17:31:44

たーしゃまは文化人
@tashama75
中の人の呟き面白くてわろたにえんです😂
第2回楽しみですね
しーくゎーさぁー🌺
2018/08/15 17:29:08

文化人ちゃひ
@krkhhiky
ねむたにえん可愛い
2018/08/15 17:25:47

アラン 
@yueuron
私も初めて聞きましたww
用語が増えたね!
2回目も楽しみにしています!
2018/08/15 17:25:38

 みぃ 北海道女子ライバー兼ARMY 
@BTSmiyu4
ふりりん、とうとう大関れいか化してきたww
2018/08/15 17:25:10

名犬ぶん太@がっちま
@gatchima
つら谷園のやば茶漬けもありますぞ。🤣💭
2018/08/15 17:23:17