このツイートへの返信

するがまなぶ
@manabu_su
@Anchika_manager お疲れ様でした。楽しかったです。偶然なんでしょうけど、リボンが取れちゃったところが小芝居に合ってましたね(笑)。
2016/04/15 23:55:03

カッパチョップ
@kappatyoppu
@Anchika_manager ニコ生おつかれさまでした!やっぱり4人がそろうこの番組は面白いですね^^
2016/04/15 23:41:37

imakado shingo
@iiimachiii
@Anchika_manager グリーンバックということは、コラ用写真?
2016/04/15 23:32:59

セッコッコ
@sekkokko
@Anchika_manager お疲れ様でしたー!
久しぶりのニコ生、とても楽しく拝見してましたよ〜。
一週間後の映画がとても楽しみですよ!
2016/04/15 23:32:49

alfaray
@undo117
@Anchika_manager これからも黒沢さんのお酒の指南役、頑張ってください(?)お疲れ様
2016/04/15 23:29:57

ryoki
@RyokiK
@Anchika_manager お疲れさま!楽しかったです。早く映画みたいなー。
2016/04/15 23:29:28

カツジュン
@katsu7141
@Anchika_manager
(*´ω`*)お疲れ様でした🍻
めちゃくちゃ面白かったです*\(^o^)/*
2016/04/15 23:29:10

フィーバウム
@shiny_baum
@Anchika_manager 久しぶりのニコ生お疲れ様でしたー!
2016/04/15 23:28:50

亜向
@wolf_ako
@Anchika_manager ニコ生お疲れ様でした。まだ見れていないので後日TSで見ようと思います。
ところで安済さんが履いているストッキング楽譜が描いてるんですね。ユーフォニコ生に合わせたんですか?
2016/04/15 23:26:53

ツナ之介@ザン
@maeda89maeda
@Anchika_manager ニコ生お疲れ様でした!演歌もラップも小ギャルも素晴らしい!本番は英語ですね?笑
舞台挨拶、映画、できる限り参加させていただきます!特典は全部狙いに行きます!
2016/04/15 23:26:13

たくろー
@takuro_fk
@Anchika_manager 楽しく、映画が早く観たくなる番組でした。4人は安定ですね。舞台挨拶楽しみです!
2016/04/15 23:24:55

モモP☆UP DATE
@ilovesphere
@Anchika_manager ユーフォニコ生、お疲れ様です😆🎵🎵

舞台挨拶のチケットを確保出来たので、来週が楽しみですね😃💕
2016/04/15 23:24:47