このツイートへの返信

カリンバ
@kalimba7
みけちゃんこんばんは

撮影オールアップお疲れ様でしたm(_ _)m

どんな内容になっているのか気になりますが“ホラー”ってのが苦手でしてねぇ…><
2018/08/14 1:20:57

ソン 
@son_kwson
愛知県民としても楽しみにしてます🤗🤗
2018/08/14 0:43:28

hama 
@Cinderella6752
お疲れ様です!
放送楽しみにしてます(*・ω・*)wkwk
2018/08/14 0:42:17

karakurimonzaemon
@leoruha4
みけ、お疲れさま~。♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡
2018/08/14 0:40:01

烏賊略
@i_ka_ryaku
お疲れ様でした〜🙌
オンエアが待ち遠しいですねっ😸
普段から現役JD感が溢れ出しているみけちゃんのJD演技、楽しみにしてますね!😎
2018/08/14 0:27:37

reonardo
@sherlock_toys
放送楽しみにしてます。そもそも井澤さん大学生くらいの年齢じゃないですか笑
2018/08/14 0:16:45

だにぃ@PRISM☆LIVE!!
@ddanny_sachika
この表情はなかなか珍しくないですか?
2018/08/14 0:15:30

う ら ん
@ChachaKu24
みけちゃんならJDどころかJSもいけます!
2018/08/14 0:14:51

いぬ。
@sirokuro0518
様々な表情のみけさんが見れるのが楽しみです٩( 'ω' )و
2018/08/14 0:14:31

キンキン
@kinkin7979
お疲れ様ですー!
みけちゃんの色々表情や感情、とっても楽しみです!
2018/08/14 0:13:38

Mr.508
@Mister_508
みけちゃんならJDどころかJKでもいけますね……グリザイアの制服がめちゃくちゃかわいいですから☺️
戦慄女子、楽しみにしてますね〜👻
2018/08/14 0:13:02

キュアはなくそ㌠△
@D4c777
可愛いんだよな!
2018/08/14 0:12:25

アウラの黒髪
@AuraNoKurokami
『おもちゃ箱』でも思いましたが、みけちゃんって、キリッとした表情がすごくよく似合いますね……!
ほんわかした温かいお人柄とのギャップが素敵です♪(*´ω`*)
2018/08/14 0:12:14

MI2
@MI2_agqr
お疲れ様でした♪
…十分若々しいですよ?
2018/08/14 0:12:07

[H▲RUKI] 
@GRRmkb4reFET86f
お疲れ様でした〜!
いや〜放送楽しみですね(*´д`*)ドキドキ
あと、みけちゃんは十分お若いですよ笑
2018/08/14 0:12:04

スイッチ
@switch0315
おだんご可愛いですね☺️
2018/08/14 0:11:39

かさけー
@kasakei0633
おだんご良きですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
2018/08/14 0:11:06

むそう
@omu_musou
JKでもいけます
2018/08/14 0:10:25