このツイートへの返信

とろんとん
@toron_ton021
毎日のリプお疲れ様でした。この手の投票が毎日やってて楽しかったのは初めてかも。
2018/08/13 23:04:59

ひっそりたん
@hissoritan_24
お疲れ様でした!素敵な時間をありがとうございます♪
2018/08/13 23:02:29

ヒッティ@コマクちゃん
@Earphones__222
お疲れ様でしたー!
他の方々の質問も合わせてがっきゅのことをより知れた良い機会でした(*>ω<)b
これからも頑張ってくださいね!!

あとは結果待ち!ランクインして欲しい!!!
2018/08/13 22:52:21

シャルトス
@zelnolove
お疲れ様でした。がっきゅのお陰で楽しい日々でした!
2018/08/13 22:43:23

イアム
@aasobiyou
おつかれさまでした!
結果はどうあれ、今後とも温泉むすめに限らず、色んなコンテンツでがっきゅが活躍できるよう応援してます!
2018/08/13 22:39:21

けんけん
@kenjinoke1
お疲れ様でした!
良い結果が出ることを祈ってます!
2018/08/13 22:38:30

おぐしん48
@sin_oguchan1970
がっきゅ👍温泉むすめ総選挙お疲れ様でした💖最後まで駆け抜けたね🏃平成最後の夏にがっきゅとファンのみんなで貴重な想い出ができましたよ✨結果は神と温むすスタッフのみぞ知るところだけどメグリちゃんがソロデビューできるって信じてる❗ホントありがとう‼️まるっ🙆https://t.co/JcJCILnWmf



2018/08/13 22:35:50

ムッチュ☆ヨウ@あやな公国民A's
@you_tktt0623
お疲れ様でした~!結果が楽しみですね!
2018/08/13 22:34:02

トウヤ
@tales_geous222
お疲れ様でした!
2018/08/13 22:32:05

あつし@あやな公国民
@kiririn1120
お疲れ様でした。
いい結果を祈ってます🙏
2018/08/13 22:30:30

セドオマ
@cedric_omar
お疲れ様でした。
個人的には勝手に大喜利っぽくして楽しんでましたけど少しでも順位に貢献できていたらうれしいなと思います。
2018/08/13 22:27:18

ムッチュ☆しゅがぁ@あやな公国民
@sugarken222
お疲れさまでした。、良い結果だといいですね!
2018/08/13 22:26:05

じぐべえ
@zigzag_bee
お疲れ様でした。リプがなくても毎日投票はしていたと思いますが、日付が変わる時間が毎日待ち遠しく、楽しくなりました。

がんばったガキュロット…
お前がナンバー1だ!!
(CV:←?)
2018/08/13 22:22:50

カクア
@komaku_12067
お疲れ様でした!
がっきゅからのリプ毎日とても嬉しかったです!
あとは祈るだけですね!
2018/08/13 22:21:10

りむ
@rimmurimu
楽しかったよー!
ありがとうฅ(*°ω°*ฅ)*
結果どきどき…!
2018/08/13 22:20:36

はしも
@hashimo_tk
お疲れさまでした🎵
毎日楽しかったです~😊
あとは共に結果を待ちましょう✋
2018/08/13 22:20:26

UZ(ゆーじ)@コウノマリカー
@uz55577
毎日お疲れ様でした!そしてありがとうございました!
結果楽しみですね♪
2018/08/13 22:16:19

光樹XV
@BassDream611
お疲れ様でした!
とっても楽しかったです🎵
2018/08/13 22:16:00

やまなこ
@yamanako17
本当に楽しい時間でした!がっきゅもお疲れ様でした。
2018/08/13 22:13:14

 わか 
@wakaaaaaaa_1217
おつかれさまでした!
全力で応援しましたー!
2018/08/13 22:12:48