このツイートへの返信

りょう @ 赤チェック 
@RN_RC_23
落ち着いた歌を聴くと割とすぐ寝れるよ🙋
あと色々考えすぎないこと←これ大事
2018/08/13 13:44:18

sunrise
@sunrise283
何も考えない! 楽しい妄想をする。ケータイもPCも見ない。。
2018/08/13 13:29:14

Masa
@FT7X4HhJ7NYd02s
・温かいドリンクを飲む
・手足を暖める
・深呼吸をする
・おもいっきり笑う
・入眠儀式(リラックスできるBGMを聴くなど)
・アロマ活用
2018/08/13 14:44:43

こーみひょん  
@koumihyon
睡眠障害なんじゃないかな?
わたしも小さい頃から、①寝付けない②中途覚醒(しかも起きたら二度寝できない)③起きるのがはやいで悩んでたよ(´;ω;`)
お酒を程よく飲むと眠りやすいかな?大学の実習中は寝る前に梅酒ストレートで飲むと眠りやすかったなぁ。
2018/08/13 13:45:26

かっつー@ぼんぬじゃないもん!
@katsuuu1218
酒を飲む🍶
2018/08/13 13:32:18

M a y ☆ 9/1 貪 欲 会  
@may_chikuwabu
ストレッチしたり本読んでる🐱
2018/08/13 13:31:30

mogo
@mogo555
いつも秒単位で寝ちゃうからあまり参考にならないかもだけど、寝付けないなぁ〜と思ったら別にゴロゴロしてるだけで身体は休まってるから寝れなくてもいいやと思うと気が付いたら寝てるんだww
2018/08/13 13:31:22

ヒカル
@hn130703275620
瞑想おすすめですよ
2018/08/13 13:29:52

ヌケさく@ま
@Loose1978
無理に寝ようとしない
2018/08/13 13:28:53

風魔武士C94ありがとうございます
@DFJAZZ_fm7
暑さであれば氷枕とかひんやりしたものを枕にするか頭の脇に置くでしょうか。
後頭を枕に置いたら何も考えない事。色々考えると寝れなくなりますよー。
2018/08/13 13:27:31

ゆりんʚɞねこ妖精
@huwarinno_914
画面を見ずに、温かくした濡れタオルを首や顔に置くと眠気きますよ!
*温濡れタオルする方法はレンジでスーパーで貰える透明袋に水でタオルを濡らし絞ってから袋に入れて20秒チンすれば温かいタオル完成です\(^o^)/
2018/08/13 13:34:04
かっつー@ぼんぬじゃないもん!
@katsuuu1218
ほう(^ω^)
2018/08/13 13:36:07
ゆりんʚɞねこ妖精
@huwarinno_914
暑さで寝付けなくても、クーラーか扇風機して寝れないときは、いつもしてるよ(^ν^)
2018/08/13 13:38:57

 らいぞう 
@danreit7
睡眠薬💊 をビール🍺
乾杯🍻〜♪
2018/08/13 13:29:44

かまきり
@kamakiri_y
マインドシャッフルという、海外の学者さんが開発した認知シャッフル睡眠法を試せるアプリを作ってみました。
頭の中で単語を思い浮かべるだけなので、よかったら使ってみてくださいー。
2018/08/13 15:02:11

けい
@AjcLuz
怖い話か面白い話ききながら寝落ち
2018/08/13 15:01:12

魔竜王ガーヴ
@hides97
スリープかダークライをスタメンに入れる
2018/08/13 15:00:48

鋼鉄騎兵=Death 13(死神)
@aldious5202523
起きてる❗
2018/08/13 14:53:29

猫パンチ@ザ・クリエイター
@tosi18088161
あなたの事を考えてます!
2018/08/13 14:52:55

スメアゴル
@fxdl1450mabo
好きなお酒を少し飲んで寝ます。
2018/08/13 14:49:53