このツイートへの返信

マシラノ
@etudemon
ニコ生楽しかったです!
劇場版もうすぐ観られるの本当に楽しみ!
2018/08/13 1:03:34

れんち㌠@RT非表示推奨
@rentin2011
お疲れ様でした!
2018/08/13 0:49:13

ソルファ
@kos_mos_v4
今日も矢継ぎ早のツッコミ、おもろかったです!でも作品の振り返りトークって案外レアなので、これももっと聞きたかったです。
あとED…さすZAQですねホント、楽しいのに泣けます。早く劇場でひぇ〜ってなった後に聞きたいです👍
2018/08/13 0:19:28

いたる
@itaru_ru_ru
ニコ生お疲れ様でした!
相変わらずの面白さで楽しかったです!
映画楽しみにしてます♪
2018/08/13 0:08:56

八畳間@梨2nd 
@E_Nomanoma
お疲れ様でした!ニコ生楽しかったです!「おかえり」も名曲すぎて、映画の最後に聴いたらさらにひぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜になること間違いなしですね😭😭😭
あと2週間すごく楽しみです!!!
2018/08/12 23:57:09

mes2315
@Jun8763
수고하셨어요. 언제나 보이지 않는 곳에서 응원하는 사람들이 많이 있어요..힘내요
2018/08/12 23:55:02

NORI
@tsubasa102002
お疲れ様です ニコ生はいつもながらに楽しい放送だったです 劇場公開は
今から楽しみです
2018/08/12 23:53:41

キツネの類(たぐい)
@Fox_showrui
ニコ生お疲れ様でした!
劇場版は言わずもがな、見に行きます!
2018/08/12 23:53:17

クールキャット
@cool_cat77
ニコ生お疲れさまでした!今回も面白い放送でした。
映画はもちろんですが、テレビの方の特番も楽しみにしてます。
2018/08/12 23:46:37

ARIA@いのりまち町民
@ARIA6199
PVの時点でおぉーってなったから、劇場ではひぇ〜〜〜〜〜〜って本当になりそうです!絶対見に行くよーー٩( *˙0˙*)۶
2018/08/12 23:46:12

ガオモン
@aniotamakun
近くに上映場所がないので増やせるようお願いします。
2018/08/12 23:43:08

神宮 愛栞(かなみや まなか)
@Manaka1211
お疲れ様です〜!
「おもいで」を聴いて、今から 劇場で ひぇ〜〜😭って泣く未来しか見えないです〜!!
番組も 変わらずりえしょんの何気ない一言に 笑っちゃいました 笑
舞台挨拶では りえしょんの感想も伺えたら嬉しいですっ!
TV特番も楽しみ!🌴
(🖍でお絵かきしてるだけで かわいかったです😌
2018/08/12 23:42:33

マッキー@りえぷりすた 
@makyi_rie
ニコ生見ました!
映画とっても楽しみです!!
2018/08/12 23:39:59

雨天青天
@utnstn
お疲れ様でした!!
早く劇場で観たいです!!
2018/08/12 23:39:36

みやびの
@miya_bino
ニコ生お疲れ様でした😉
早くひぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜になりたい☺️!!
映画公開本当に楽しみにしてます!!!!
舞台挨拶も行くね!!!
2018/08/12 23:39:30

松千代
@Matsucyo_cve
楽しい放送、ありがとうございます!
なんとか、舞台挨拶回、行けるようガンバリマス!!楽しみ!!
2018/08/12 23:38:48

kanon
@earlgrey_magic
ニコ生お疲れ様でした!
ちゃんぷるもたぬもめっちゃ可愛かったですよ〜!
何回も観て何回もひぇ〜ってなりますね!
2018/08/12 23:37:36

リュウ
@Ryumr0926
ニコ生お疲れ様でした🙏😆
のんのんびよりばけーしょんすごく楽しみです(^^)
舞台挨拶も楽しみです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
2018/08/12 23:37:31

きなこソーダ
@kinacosoda_tion
見ました〜
絶対劇場へ見に行きますよ〜🏃
2018/08/12 23:37:08

光樹XV
@BassDream611
映画楽しみにしています🎵
2018/08/12 23:36:39