このツイートへの返信

諏訪彩花
@Suwa_Ayaka
わーい!!!よろしく!^_^!!
2018/08/12 7:58:49
松田颯水。
@DApanda323
だーーーーー!!おはよろしくお願い致しますーーー\(^ω^)/
2018/08/12 8:01:30

勿怪(もっけ)
@mokke_E1
先程お仕事終わりましたゆえこれから向かいますー!٩( 'ω' )و
寝落ちしないよう瞬きせずフレッシュさっつんを見届けまっす🍊
2018/08/12 8:47:52

めびP(妹):フリ素化済み
@mebi_nyan
フレッシュまみれにしてください(とは
2018/08/12 8:35:10

⁎るかつん⁎
@tsu_unr
颯水さん、おはようございます !!
フレッシュンはいつだってフレッシュですよ 🍊 (?)
3月ぶりのたかまつ、楽しみですっ ( ´•̥  ̫ •̥` )
2018/08/12 8:33:00

あじのり(さんさま)
@ajinori3333
一番若い番組じゃないフレッシュさ(?)を楽しみにしてますよっ٩(ˊωˋ*)و
2018/08/12 8:29:24

ゆずぴょん / SSSF ( 昼夜 )
@m_kar_anz
今向かってますよーーーー!!!!!たくさんフレッシュな姿を見せてくださいね!!(^O^)/https://t.co/eHfaRk5etu



2018/08/12 8:20:17

飛来神/トビクル☆カミィ
@HiraishinP
フレッシュとは一体……うごごご
2018/08/12 8:08:31

Yuki@通訳の人
@yibit_1
我々はまだフレッシュを知らない…
のかもしれない…
2018/08/12 8:03:00

まっさん
@sen_ten_0902
楽しみにしてますね!✨
2018/08/12 7:56:59

るいブッとん
@ruibutton
おはようございます〜。
フレッシュ楽しみです!!😁
2018/08/12 7:50:47

れいむ
@reimu_kero
今日は絶対たかまつ向きのイベントですよね笑

楽しみにしてます
2018/08/12 7:49:23

桃色の猫
@momoironeko72
いい思い出にしましょうね!!それと久しぶりにさっつんの挨拶聞ける楽しみです!!
2018/08/12 7:49:16

ロジャー・N@シーサイドフェスへ
@RogerN034
皆んなフレッシュな感じですよ。
2018/08/12 7:49:06

イッシー@8/12 SSSF2018
@oisumds
おはようございます~
楽しみにしてます(笑)
2018/08/12 7:48:44

蒼穹
@soukyuume
フレッシュの権化とは
2018/08/12 7:48:16

ほら貝の刺身
@supertritonis
何がフレッシュなのか、もはや禅問答みたいになってきましたが、楽しみにしておりますよー!🙌✨
2018/08/12 7:47:53

【日東ユ41a売り子】【SSSF夜の部】さかのうえよしき
@YoskiS
今日初めてたかまつのつんを見に行くので非常にフレッシュな気分です

がんばってください!
2018/08/12 7:47:28

ヴェヴェ
@veve___suke
…フレッシュとは(戸惑ってる)(概念が壊れる)
2018/08/12 7:47:07

まやニキ
@mayaniki0112
フレッシュプ…
違うわー!(自爆
2018/08/12 7:46:49