このツイートへの返信

砂守岳央・未来古代楽団 西あ63売り子
@sunamori
お疲れ様でしたー!
2018/08/10 17:27:26
山下まみ@まみみ
@yamashita_mami
まさかの出会いですた笑
お疲れ様でしたあああああ
2018/08/10 17:30:22

美味しいういろう
@oecuirou
お疲れさまでした!
2回とも本当に面白くてめちゃくちゃ笑っちゃいましたww
間近でまみみさんを見られて超嬉しかったですよー!!!!
2018/08/10 17:29:45

こりた@こぶた 
@korita8931
お疲れ様でした☺✨
二回とも至近距離でまみさん見れて嬉しかったですよー😌💕
選ばれしあにてれタオル購入者になれて良かったです😂
公録も予定会えば是非参加します🎵あ、お手紙も送ってみますね☺
2018/08/10 17:58:01

へっぽこラリーナビ
@kittyu38114761
お疲れさまでしたー!
2018/08/10 17:57:09

Telepathビバルディ
@Tele_7_Shal
お二方お疲れ様でした!ありがとうございました!2部とも最前で観れて幸せでした😇
お二方のトーク最高の面白かったです!

2018/08/10 17:53:47

どやぞう 
@doyazou
お疲れ様でした。変わらず私の好きな人でした。
2018/08/10 17:53:37

keita(みこちゃんさん)
@micochansan35
目の前で見れてとても楽しかったです!サイン大切にします!
2018/08/10 17:47:28

Yone♪
@t_yone0
お疲れ様でした。
わちゃわちゃ面白かったよ♪
2018/08/10 17:47:21

たくくんパパ
@takukunpapa
お疲れさまでした。(*^^*) 近くで、じっくり、見れたので、最高でした。(^^ゞ 暑さを吹き飛ばすトークは、良かったです(o≧▽゜)o お宝DVDはじっくり見ます。
🎤⚡((( ;゚Д゚)))
2018/08/10 17:34:31

ジュラルミン@まな板&マカロニア王国民    
@duralumin_dco
お疲れさまでした!2ステージとも楽しかった🎵今日の洋服もドチャクソ可愛かった❤️自分は大好きです🎵ステージとの距離が近すぎて嬉しかった!!!!明日からまた流流歌としてがんばってください!!!!(≧▽≦)
2018/08/10 17:34:13

キノさん
@kino666tnc
お疲れ様でしたーーー!
2018/08/10 17:31:50

かおてゃん
@kaote102
1回目行きました!
山下さん近くて可愛かったです(*´︶`*)
4Uのフェス実現するといいですね!
2018/08/10 17:30:45

ken 6号車のフレンズ
@ken_4802
トークショー、お疲れ様でした👏

平井さんとのトーク、ドチャクソ楽しかったです🙋

あにてれ、舞台、4Uとこれからもイベント目白押しで、うーれしーい!!!

23日の公録も楽しみにしてまーす🙋
2018/08/10 17:30:14

yAtty(やってぃ)
@yAtty_zu_
たまたまイベント会って東京来きてたから行けてよかった😂
今日のまみみ過去一で可愛かった😚
2018/08/10 17:27:19

なんちゃん
@nanchan_twit
まみみ、平井さん、画面の向こうからでしたら、めっちゃ楽しい配信ありがとうございましたm(._.)m 8/15の配信、そして、8/23(仮)の公開収録楽しみにしています♡♡♡今日、遊びに行けなかった分、現地で応援なのでーす(-^0^)人(^0^-)イェ~イ☆
2018/08/10 17:27:16