このツイートへの返信

りこっぴー
@swe1919
https://t.co/OJgtvN7WIy



2018/08/09 10:45:13
オードリーひろき@ガンダムAqoursダイバーズ
@Pirotis7592
https://t.co/jPXE1FOTLL



2018/08/09 10:49:18

しんくん
@shinkun84
いつもありがとうございます👍
気をつけて行きます‼️
現場のしんくんからは以上です🎤
2018/08/09 10:49:46

夢見る音符♪ BD 
@mobamas841
雨やんで良かったですね!
2階席最後尾から応援します😊
2018/08/09 10:52:00

はむむ♪♪シェフ
@hamumu_SR0919
楽しんでね(*´ω`*)
2018/08/09 11:40:20

G線上のあらっきー 
@arakihummer
イベント楽しみだー!
たくさん笑うぞー!
2018/08/09 11:08:57

カナリ  
@kanari0023
イベ参加できませんが、じゃがりこ配りに来ました!
心配してくださってありがとうございます!
2018/08/09 10:47:01

しふぉん  
@c_chaaan19o
天気大丈夫そうで良かったです😭
悲しい事に私は行けませんが素敵なイベントになる事を願ってます*ˊᵕˋ*✨
私のおめでとうの想いもどうか会場に届きますように…🙏
2018/08/09 11:08:37

うんこ
@aimaspe
会場に来たんですけどチケットがありません😭😭
2018/08/09 10:55:20

しおり
@si_po_k
早く来すぎた笑
開演まで中野散策してます!
2018/08/09 10:53:40

紗夢@0417(たくわん)@AtoZ
@rikakosuko_0808
行きたかった。行けないの。悲しいのぉ。
2018/08/09 10:44:57

イマッチ
@ima9523
楽しみです(o^^o)
2018/08/09 10:53:02

ちょうさん《YouTube配信者》
@Chosan0612
気おつけます😊
バースデーイベントとても楽しみにしています!!((o(。>ω<。)o))ワクワク
2018/08/09 10:51:56

りんりん
@darekatasukete4
楽しんでくださいね!
自分は物販だけでも行くつもりだったんですけど、筋肉痛で動けなくて😭
2018/08/09 10:51:36

アッカリン★りきゃこお誕生日おめでとう 
@Akrn_CRYMDKYHR
楽しいイベントになる事を祈ってます‼️\(^o^)/

私は今回もハズレちゃったので行けませんが…( ;∀;)

いつか必ず!
2018/08/09 10:51:23

むぎゅん∴ ごきんじょあくあ
@maxmugyun
はい、気を付けていきます!
ひとまず台風直撃は避けられて、無事にイベント開催されそうでよかったです☺
今日は本当に楽しみです😆
2018/08/09 10:49:35

NAっくん
@na_ckn
仕事からそのまま駆けつけます!
なので、イベント中にグッズを何も持ってなくても許してください!!!
2018/08/09 10:49:24

タナヒロ Aqours3rdライブ ありがとう!
@tanahiro_3
ハロりきゃ~😆

今日参加させていただきます!
とても楽しみですヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
2018/08/09 10:48:40

ダーク
@dark_1198
おうちなうですが気持ちは中野に居ますw
素敵なイベントになりますように😊
2018/08/09 10:46:38

ぷん
@Pun_rikoab
はい!
めちゃくちゃ楽しみです!
2018/08/09 10:46:36