このツイートへの返信

チョコミント
@oy3ZE96aPIhop6F
もえしも気をつけて下さいね!
2018/08/08 17:47:19

cffjoaf
@cffjoaf
どしたん
2018/08/08 17:44:04

さちこ☺︎
@912x315
もえしも気を付けてね〜😂
2018/08/08 17:30:10

桜坂工兵@ミリオン5thライブありがとう
@kusurugasys
早期帰宅しました!
もえしも気をつけて下さい!!
2018/08/08 17:17:07

しん
@shin1170412
こんちゃ♪花音ちゃんも台風には気をつけてー 放送局でおあいしましょう。(^_^)/~~
2018/08/08 17:13:51

ひがゆー
@higayou_LL
弦巻こころ様ちゃんの誕生日当日の放送、特別感がある😋(ない?)
もえしも台風に気をつけて😭

誕生日といえば一昨日はガルフレの小泉由佳ちゃんの誕生日だったし、ついでに昨日は俺の誕生日だった🎂
小泉由佳と弦巻こころの間に挟まるように誕生日迎えたことだし今年も"Gimme Your Reply"と言いたい🙏
2018/08/08 17:13:34

カフェイン
@Afterglow_0410
放送楽しみにしてます!
2018/08/08 17:13:03

届け、僕の文才(竹は速い)
@6lNXrbq9nI8Hv6I
もえしも気をつけてね
2018/08/08 17:10:37

とうふ
@offtooooooooorn
豊田さんも台風お気をつけて😖
2018/08/08 17:10:25

ひ♡
@__moe0315
楽しみにしてるよ〜!♡
しかも今日はこころの誕生日だしね😉💛
2018/08/08 17:06:55

ゆうじ
@kemoyuji
楽しみです!!
2018/08/08 17:04:11

やまそー
@yamaso_moeshi
楽しみにしてます!台風気をつけます!もえしも気をつけて!
2018/08/08 16:58:56

 ソミユウ 4th当選待ち
@umi0125315
放送楽しみにしてます
もえさんも台風にお気をつけて( ̄▽ ̄;)
2018/08/08 16:55:58

し ゅ ー ~誓いのフィナーレ~
@moe_eupho
もえしも気をつけて😭
2018/08/08 16:54:31

CYERO(しぇろ)@サマステコミケアニサマ
@CYERO0422
ポピパさんのサマステ終わったら見ます!!!!今回も楽しみです〜
もえしも台風お気をつけて!(・∀・)
2018/08/08 16:54:27

モー
@momojiji
今日はハロハピからのキラピクですね。放送楽しみしてます!
2018/08/08 16:53:02

サボノヴァ
@sabo_nova
こころちゃんの生誕祭ハロハピ放送局楽しみー!
萌絵さんも台風に気をつけてね!
2018/08/08 16:51:47

にっしー
@nisi0624
放送楽しみです!!
これからバイト行ってきますw

もえしも気をつけてくださいー!
2018/08/08 16:48:54