このツイートへの返信

志琉
@TakashiShimoda
お盆は実家に帰るのかな?

家族やお友達と話すと方言に戻るよネ(^^)
2018/08/08 15:21:49

Max Nakamura
@a195c45cd2ac456
甲子園も熱いけど、一昨日の兼山に続き美濃が41℃と暑いよ〰⤵😱
2018/08/08 15:28:56

Ryu@ハチナイ夏コミ行くよ
@nanjryu
岐阜弁ってどんな感じなんですか?w
お渡し会の時お願いします!🙏
2018/08/08 15:18:32

きゃめる
@camel_777
地元に帰るとのぞみるも岐阜弁に戻るんですか?
(✿´꒳`)ノ°+.*
2018/08/08 15:18:05

ナナカ@コミケ/中島愛⋆✈︎
@M_y_R_x
のぞみるの岐阜弁ききたーい!!
岐阜弁喋る役とかないのかなあ!
2018/08/08 15:17:23

須藤 拓也@ワルキューレ全力/なおぼう神推し 
@taku_walkure
岐阜代表の勝利おめでとうー‼️

インタビュー、岐阜弁だったんですね!😊
懐かし嬉しいね!✨
2018/08/08 16:59:15

☆助手は愛の問題児☆
@gorigoriattack
見事な勝利でしたね!
岐阜弁のインタビュー聞きたかった...!
こんどず〜ぱらで岐阜弁で喋ってほしいです*^^*
2018/08/08 16:43:00

Max Nakamura
@a195c45cd2ac456
だよね〰😌
2018/08/08 15:24:05

猫の母やすみん
@yasumin37
私も岐阜弁ですが、関東に来てから関西の人?とよく言われます
2018/08/08 15:23:51

アルカ@夏休み
@MisisAurora
見事な勝利でしたね( ´∀`)
2018/08/08 15:22:35

ぼーや 
@YuY0317
のぞみる岐阜弁使えるの?🙌
2018/08/08 15:17:31

ゾエくん
@zoe_kun517
勝利したみたいで良かったですね!
こーゆー時の監督の言葉って普段以上に重みがあって感動します😂
2018/08/08 15:17:06