このツイートへの返信

はらいち
@HaraIti_Maru
皆でやれば宿題も一瞬ですね!
夏に負けないくらい熱いイベントにしましょう!
2018/08/06 13:37:45

しゅんた
@black_poochy
みんなでやれば宿題も苦じゃないですね!
2018/08/06 13:34:23

C-pon
@Cpon08
9月ですが逃げ切らずに宿題やりましょうね。
一体どんな宿題が出されるのか楽しみ(?)です。
2018/08/06 14:04:46

 はくえん 
@HA0KU1E27N
出来れば居残りたいです(^ω^)
2018/08/06 14:01:01

ジューシー
@jc0202jc
数年ぶりの宿題、楽しみです!
2018/08/06 13:43:30

この豚野郎!
@ponuco1
夏休みの宿題なんてすごく懐かしくて昔を思い出します!イベント開始前にみんなでラジオ体操とかやりたいですね!
2018/08/06 13:39:06

どらこ
@drk12youmaru
逆に残しときますね😂
イベント楽しみです😊
2018/08/06 13:35:06

   ケイゴ   @小林愛香検定1級 7月度こばしりマスター
@blue_12t
お片付け〜!
2018/08/06 13:33:35

くぎゅ@ Sailing to the Sunshine〜⚓︎
@azunyansenyou
先生、学生に戻りたいでーす!笑😊
2018/08/06 14:26:08

裕治@ゆうじい
@yujiionm
宿題は、休みの最終日に一気にやってたなぁ...!

またイベント近くなってきたら、メールテーマと言う名の宿題が出るんでしょーか!9/15はかなさらのイベントに行くの、すっごく楽しみです(*≧∀≦*)
2018/08/06 14:21:41

にこねこ@おたぴくみん
@NIKONEKO0722
作文があるので、内容は『夜の自由研究』にします🙏
2018/08/06 14:04:08

さいころK
@syclo_K
夜の自由研究に参加します!楽しみ☺️
2018/08/06 13:33:20

さそり座
@sasorinmaru7
夏休みの宿題は2年前くらいに終わりました!
2018/08/06 15:05:22

寝そべるさはら
@shrcomp
夜の自由研究楽しみです👍
2018/08/06 15:03:19

うえこ
@Ueko_tktk
夏休みの宿題は早めにやる派だったんですが、読書感想文は苦手で最後までやらなかったので、きんちゃんとちゃぴになんとか手伝ってもらって終わらせたいです✨😭
2018/08/06 14:28:29

★くわ猫マン。 ( スクフェス感謝祭  2年生推しのいな民     )☆
@kuwaharataka_
きんちゃんと宿題対決不可避!!(笑)
2018/08/06 14:08:20

もなか@μ'sic forever
@monaka0630
宿題…うっ頭が…
2018/08/06 14:07:05

まるっと
@d9vIp0mmKok8NWV
メディアの進歩のお陰で絵日記の天気
で苦しむ事もなくなったのですね…。

み、みらいじゅら〜〜💻
2018/08/06 14:06:19

鐙花/touka*高槻かなこさん応援
@king_870tk
一緒に片付けたい😂
2018/08/06 13:54:45