このツイートへの返信

わりばし
@oyasumirumiru
二日間お疲れ様でした(*´∇`)ノ✨
新曲も良かったし今日のイベントとっても楽しかったです(*´ω`*)✨
2018/08/05 20:22:08

チェルシー@アビバノンノン♬
@chelseaimas
お疲れ様でした!!!
ありがたいことにサイン頂きましたありがとうございます!!
ぽかぽかな素敵なイベントライブでした!3回目の有馬も決まりましたね!楽しみにしてます!!!!https://t.co/bKjG1ROxXF



2018/08/05 20:18:44

きりゅー
@kiryu1180
お疲れ様でした!とても楽しい1日になりました。新曲の振りもかわいかったです〜!
また3度目の神戸イベントおめでとうございます!会いに行けるよう頑張ります^ ^
2018/08/05 21:56:08

えのさん
@WeedPride1911
イベントお疲れ様でした!
北海道をとても満喫出来た2日間でした!
ライブではまさか「おはようジャポニカ」が聴けるとは思わずとてもテンションが上がりました!
新曲もとても可愛かったです!
今後が楽しみになる情報が沢山で、有馬イベント、12月のライブ全部行きたいと思ってます!
2018/08/05 21:50:02

れいむ
@reimu_kero
ありがとうございました😊
お陰で楽しい二日間になりました。

少しでもお話しできて嬉しかったです!
2018/08/05 21:33:22

さかまんじゅう
@sakaman42
2日間お疲れ様でした!
北海道はちょっと肌寒いぐらいだったけど、イベントはすごくアツくて楽しかった!
また1つ素敵な思い出ができたよ✨
ありがとう!
2018/08/05 21:30:17

太一
@staichi32
桑ちゃんに二日連続で、会えてとても嬉しかったです。
お渡し会では、登別の名刺もらえるという珍しい体験も出来ました(笑)
また来てくださいね。いつまでも待ってます。
2018/08/05 20:58:32

のしっぽ
@noshippo0219
わっ!わっ!わっ!
くわっ!くわっ!くわっ!
2018/08/05 20:49:01

青春@youth
@Youth12020412
お疲れ様でした。
自分は昼公演のみでしたが楽しめました。
2018/08/05 20:46:57

小林 きち
@kichi_kn1
2日間に北海道でのイベントお疲れ様でした!
とってもとっても楽しい2日間でした><!
ライブの最後のお言葉が、道民として本当に、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました😊✨
2018/08/05 20:44:06

7色の黒猫
@ice_cream_eupho
北海道まで連れてきてくれてありがとうございます!
久しぶりに9人が揃った姿が見られてよかったです!
10月の神戸イベントや12月の4thライブと楽しみは尽きませんが、とりあえずこの2日間本当にお疲れさまでした!
2018/08/05 20:42:18

まにまに団子@8/4.5温むす北海道
@manimanidango
北海道でのイベントお疲れさまでした!
2日間とも本当に楽しくてぽかぽかな素敵な思い出になりました(*´ー`*)
最高でした!!これからも温泉むすめ・SPRiNGSを応援しています♪チョイナー!!
2018/08/05 20:41:15

   ほら貝の刺身   
@supertritonis
出だしからくわちゃんが満面の笑みで会場中に手を振ってくれていて癒されました〜😊✨
いやしかしホント肌寒いくらいだったのがぽっかぽかですね!♨️✨
2018/08/05 20:39:45

Mr.508
@Mister_508
くわちゃんお疲れ様でした!ライブ最高に楽しかったです♪
有馬姉妹イベントも本当に楽しみです!もう3回目……さすが特別観光大使です∠(・ω<)
2018/08/05 20:39:42

みらふら
@mirahura
札幌の美味いもんや温泉も堪能して、久々にSPRiNGS9人での公演も楽しかったー!
再び神戸でのイベント決定もめっちゃ嬉しかったんで絶対駆け付けます👊
二日間ありがとうございました♨️
2018/08/05 20:38:28

ムゥ@ナナシス武道館ありがとう☆
@muwcat_spirit
お渡し会に公録にライブにとお疲れ様でした☆

本当に北海道に来て良かった!これからの事もいっぱい発表されて楽しみが増えましたよ☆

今度はくわちゃんに会いに神戸行かなきゃ!

あと、ちゃんさきと同じステージに立つことになる12月のライブ…想像しただけで今から泣きそうww
2018/08/05 20:36:35

ぱせりん 
@hpsrn1920
今日もいくらとうにたべてるよhttps://t.co/9WhG9kUvjh



2018/08/05 20:35:53

恭輔
@hoko__tate
お渡し会も公録もライブも最高でした!

北海道またきっと温泉むすめで来たいですね✨

1部では桑ちゃんのるるぶを頂いたので、有馬にも行きますね!
2018/08/05 20:34:38

ぱせりん 
@hpsrn1920
おつかれさまでしたー!
2日続けてくわちゃんに会えたし飯もうまかったし最高の週末になったよ〜☀️
新曲の振りマジでかわいいなって昼の時点で思ったので、夜のMCで話してる時は無限に頷いてましたw
神戸も決まって本当にめでたい✨楽しみにしてますねー!
2018/08/05 20:28:24

kazuton
@kazu74g21
お疲れ様でした!
2日間とても楽しかったです!✨
本当に札幌にこれて良かったです!
ぽっかぼかになりました〜😆
2018/08/05 20:28:15