このツイートへの返信

みやの
@m_y_n_0921
すごい夏らしくていいとこですよね🍨
私も行ってみたい!
2018/08/03 20:27:14

志摩子さん
@Rollei_35
函館UCの時、博多でもやってたので行きました🐠https://t.co/14JKDIaIxT



2018/08/03 22:04:05

t.takuma
@takuma12daikou
でら綺麗ですね!
2018/08/03 21:52:01

とよ@Aqoursを守護する者
@akkyodote
凄いね、今年もwそしてふりちゃんの撮影技術すごいー
2018/08/03 21:37:57

すもん。
@sumon_rikonico
素敵すぎます………😍
私もいきたいです!!!!
2018/08/03 21:34:21

シャイ煮☆
@Shiny48124812
羨ましい~~(=^・^=)
みらいじゅらー✨
2018/08/03 21:30:03

北大路糸助 (マリン)
@master4marine
魚と水好きにはたまりませんねぇ!
2018/08/03 21:01:20

優じゅ(ゆうじゅ)
@yuzyu_525
インスタ見ましたよ〜( ◜ ࿀ ◝ )
めっちゃキラキラしてて綺麗ですよね♪
自分も行きたいなぁ〜とか思っていたところにふりりんが先に行ってたなんて(*ˊ˘ˋ*)♪

涼しくなれたようで何よりです〜♪
2018/08/03 20:59:41

うどん剣Ryo@台風Fuck
@unitex_FZ
おぉっ凄い!!!
夏の暑さを忘れるような空間でいいですね♪
あと屏風のようになってるの凄すぎますvvv
2018/08/03 20:57:00

堕天使くにゃ
@furi_kunya_
アートアクアリウム!!
いいな、いいなーー😊
行ってみたいやつなの!!
涼みたい!!
2018/08/03 20:56:07

たーしゃまは文化人
@tashama75
和の雰囲気が良いですね
日本の夏を感じる瞬間は涼しさにありですね
面白そうな空間、暑いうちに行ってみますっ
2018/08/03 20:55:39

包丁文化人ミヤモ  
@Mi8mo_FuriKyan
アートアクアリウム!いいですね〜😊
とっても涼しげで夏っ!って感じがします🐠🎐
ちょっと遠いですけど、いつか行ったみたいです(`‐ω‐´)
2018/08/03 20:45:24

ぶっとー@ポポポの人
@hotokenoatama
フォトジェニですね…
金魚がめっちゃ綺麗で涼しげな感じですね。
こういうところには行ったことないですが、ちょっと興味ありますw
2018/08/03 20:44:19

AIRU
@ankoro6217
ここ行ってみたいと思ってました)^o^(
素敵なところですね
2018/08/03 20:42:09

山吹ベーカリーの店員ケモ耳同盟4th東京参戦
@BNt6nb
めちゃくちゃ綺麗です
2018/08/03 20:41:43

アラン 
@yueuron
写真もふりりんもなまら素敵です!
めっちゃ夏感じますね!
2018/08/03 20:40:48

ぶらさん 
@_black_thunder
めちゃくちゃ涼しげですね🎐
金魚たちが織り成す、こんなハイセンスなアクアリウム、写真だけでも好みになりました♪
近いうち友達と行ってみます😊
2018/08/03 20:40:25

干物弟!Buono!くすサポLv.19
@berryz3629
行ってみたいです〜
2018/08/03 20:36:47

おったーだワンU^ェ^U
@ottaryukky
写真もふりりんもなまら素敵です😍😍😍
2018/08/03 20:35:54

ちーくゎーさー
@citrus_NaCl
フォトジェニックすぎる!!!😂
降幡さんの教えてくれる"夏"、涼しそうなのが多いので特に今年は嬉しいですね😌✨
2018/08/03 20:32:26