このツイートへの返信

さんずい原稿@日曜東4ロ-46a
@sanzui1022
なつ姉にそう仰っていただけて、みくと李衣菜ふたりの担当Pのわたしもうれしいです!これからフルを聞くのでたのしみです!!エモエモになりながら泣きながらありがたく聞かせていただきます( ˘ω˘ )ほんとトワスカ( ˘ω˘ )ありがとうございます……
2018/08/01 19:25:08

しっぽP@7/20メモリアル武道館
@shippoP39
みくりーなのトワスカ、文字だけでも尊いです。フルで聞いて尊さで浄化されます👼
2018/08/01 19:59:10

翔@SS3A6thドーム全通
@perfectgrade01
予約したんですが届くのは来週になりそう_(:3」z)_
トワスカ楽しみにしております!
2018/08/01 19:43:33

マイスター鷹野
@chitankun
やったね。https://t.co/UiayJ7Ad4J



2018/08/01 19:34:23

タタラ
@TATARA_S
シンデレラでトワスカ一番好きだから嬉しいです😂
2018/08/01 19:31:54

がーかす
@ga_kasu39841
音源化すると思っていなかったので、とても楽しみです!!
2018/08/01 19:26:44

凡打製造機/MUKU[むく]
@out_maker008
【日の目を見た(Twilight Sky】

自分もとても楽しみにしてたので、手に入れて真っ先に聴きました!いやもう本当にトワスカがトワスカでトワスカでした!!
2018/08/01 19:23:37

甘刀
@amatou41
カイマス
2018/08/01 19:19:42

ORB@プリコネ
@nijiirosoda
まだ買っていないので早く買って楽しみたいです
2018/08/01 19:18:46

taz@たぁ
@taz_mtbmx
トワスカほんとトワスカで最高(語彙
2018/08/01 19:16:06

虹色男爵
@nijiirodansyaku
でれぱ音頭発売おめでとうございます!みくちゃんとりーなちゃんのトワスカめっちゃ良かったです!
2018/08/01 19:15:54

Puu
@Puusaaaaaan
トワスカ尊い( ˘ω˘ )
2018/08/01 19:15:44

福チャン 
@A3Fmpny
ほんとエモい
2018/08/01 19:15:18