このツイートへの返信

あみゅとん隊長
@amyuresu
🌚💭(これは寝てる間にも掻いちゃってるやつや…)
2018/08/01 4:07:19

星野すず
@Melodys5210
おやすみなさ~ぃ
2018/08/01 3:57:42

ミルフィー@ウマ娘
@milfy_derby
心配です(´・ω・`)
早く良くなるといいですね( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
2018/08/01 3:56:43

てろ−ぷ
@telope46
今週も最低気温が25℃以下にならないそうです。やはりエアコン使って少しでも長く睡眠をとって、汗をかかない方が宜しいかと、NHKでもエアコン使用を推奨してます。
2018/08/01 3:35:10

さざろー@クイーンS◎9○3▲11△6×5,アイビス◎15○7▲14△17×13,16
@Superior_City
ちゃんと病院に行って薬もらおう。
2018/08/01 3:27:19

シェル
@Shell2244
自分も部屋に蚊が1匹いて羽音で寝れないです(涙)
2018/08/01 3:10:09

_(´ω`」 ∠)_
@asuhara_beikon
まだ治ってないのね・・・痒いからって掻いちゃだめだよ~
痒みを抑える薬を処方してもらったほうがいいかも・・・
お大事にね・・・💤_(´ω`」 ∠)_
2018/08/01 3:07:33

Re*V@R/S@和氣あず未ちゃん推し#刀使ノ親衛隊第四席
@ajuju_maichan
大丈夫ですか?あじゅじゅ
2018/08/01 3:05:06

ちびた
@chibitachibico
漢方がおススメ!身体の不調は内側から治していくのが吉です。お大事にしてくださいね。
2018/08/01 2:59:22

taka
@taka_b0301
早く病院に行けるといいけど…

早く治るといいですが、病院の薬ならだいぶ和らぐ筈です
2018/08/01 2:58:09

ゆだべか
@dabeyuka231
辛いと思いますがお大事にしてください(´□` )
おやすみなさいo(__*)Zzz
2018/08/01 2:57:31

TATUYA カバオ モブリット コニー
@tatuya716
辛いですね
おやすみなさい
2018/08/01 2:57:00

ゆるひな
@2pgpg5
蚊でも夜中刺されたら起きちゃうときあるし大変そう…お大事に。ふぉやふみ😴
2018/08/01 2:55:11

やまゆう
@inori_ymy
かかずに叩きましょう!w
2018/08/01 2:55:01

水愛@367Days
@inori_mia
我慢するしかないのが辛いところですね😭
おやすみなさい
2018/08/01 2:48:50

魅世凛P
@miserin
お休みなさい!痒み治まればいいですね…
2018/08/01 2:48:24

ねじま。
@njm_dayo
痒い時は保冷剤とかで冷やすと落ち着きますよ!お大事にしてください。
おやすみなさい😊😊
2018/08/01 2:48:23

万年胃炎
@Rogou_500
おやすみなさい💤
2018/08/01 2:47:23

走る冷蔵庫
@gmkirin_madara
辛そう…😓
そして、おやすみなさい!
2018/08/01 2:46:42

よしまん
@yoshiman333
そんな時は、「気にしない」という高度なテクニックを使うのがオススメ(`ω´)♪てなわけで、3・2・1・グー( ̄q ̄)zzz
2018/08/01 2:46:18