このツイートへの返信

いっぺーちゃん
@Luck_one1996
お疲れ様でした~🌸
文面から緊張されていたのが伝わって??きました笑
次はアニソンの祭典アニサマでその思いを爆発させてください!
2018/07/31 23:16:02

ソルティ 
@Guilty_Lily_009
Hi!りかちゃん!🙋

改めてANISON B.B.お疲れ様でした!😆

MC、完璧でしたよ!
アクシデントにも迅速に対応出来てて、熟練者だと思ったほどです!😊

また、りかちゃんの司会進行のイベントに参加したいなって思いました!

ちなみに今日履いてた靴や衣装はりかちゃんご自身で用意されたものですか?
2018/07/31 22:42:56

トマト&キャベツ
@tomatokyabetsun
お疲れ様でした。
2018/07/31 23:37:21

G線上のあらっきー 
@arakihummer
お疲れ様でしたー
りきゃこのMCすごい安定感あったね!
カンペ見るタイミングとか自然すぎてトークがスムーズだったね
セーラームーンのポーズ決まってたよ!w
青ジャンステージで踊っても良かったのになー!笑
2018/07/31 22:54:14

夢見る音符♪アニソンB.B.
@mobamas841
お疲れ様でした!
MC緊張してましたか?
しっかりと進行できて良かったです😊
可愛い逢田さんが近くで見れて幸せでした!
私もシュタゲ大好きなので、いとうかなこさんの歌は感動の感動でしたね!
最高に楽しくてめちゃくちゃ汗かきましたー💦
また逢える日を楽しみにしてます🙋‍♀️

2018/07/31 22:48:34

オードリーひろき@ガンダムAqoursダイバーズ
@Pirotis7592
お疲れ様でした!
久しぶりに生りきゃこに会えてよかったです!
MCも人見知りとは思えないくらい自然に出来てました(^^)
あと帰るときは生で観れた感謝を込めてゴミ捨てしました。
2018/07/31 22:45:23

ぴーたん
@Kyaha27185612
可愛い服。
2018/07/31 23:46:43

りり  
@marugoto_riri
お疲れ様でした!!!!!!!!!!
私は残念ながら参加出来ませんでしたが、行った方たちの感想を見てるととても楽しそうなイベントだったことが伝わってきています!☺️
次またこのようなイベントがあったら絶対に参加したいです!!🙌
私も逢田さんに逢える日を楽しみにしていますねっ!!💞
2018/07/31 23:32:21

KEI@東京ドーム初日(*^w^*)ゞ
@you1025keiy
お疲れ様でした!
大好きなシュタゲOPも聞けたし、逢田さんのMCも見れて本当最高でした(●´ω`●)
2018/07/31 23:16:30

ルル???@サクラウチストなごきんじょ
@mira0201
逢田さんMCお疲れ様でした! 緊張してる素振り全くしなかったですよ!! 逢田さんのアニソン好きっていう想いが凄い伝わってくるMCでした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ありがとうございました!
2018/07/31 23:10:48

ちょうさん《YouTube配信者》
@Chosan0612
りきゃこMC本当にお疲れ様でした。
MC無事に成功して本当に良かったです。
僕は今回参加する事が出来なかった本当に残念です😓
今日はゆっくり休んで下さいね☺️
2018/07/31 23:05:43

はむむ♪♪シェフ
@hamumu_SR0919
お疲れさまでした(*´∀`)♪

アニソンは最高ですね(*´ω`*)
2018/07/31 23:03:08

スギP@SHINIEST!!《桜内》
@s14sugi
MCお疲れ様でした〜(≧∇≦*)
どんなMCだったのかなぁ…
行けなかったのが悔やまれます…💦

今日の服めっちゃ可愛いですね♪
2018/07/31 22:53:01

NORI:31渋谷
@FamNori
今日はりきゃこリスペクトで
EGOISTカバネリTシャツで参加させてもらいました!
お疲れ様!楽しかったよ
2018/07/31 22:52:48

かわばった
@makoburando
お疲れ様でした!!!

あいださんはどんどん活躍の場を広げていって、MCまでやり遂げてしまうなんて、本当に尊敬するところばかりですごいです😄

これからの活躍も楽しみにしてます!ありがとうございました!!!
2018/07/31 22:51:51

でんえんあおば
@denen_aoba
りきゃこちゃん、こんばんは。
アニソンBBイベントお疲れ様でした。
そのうち、Aqoursも出られるようになればいいですね(笑)。
2018/07/31 22:49:08

ゆーきん@ぶしーも
@yukino__yuki
りきゃこMCお疲れ様です!
見に行けませんでしたけどりきゃこがとても楽しめたようで何よりです😊
それとThank you,FRIENDSフラゲしてきました!2曲とも何回聴いても目頭が熱くなるほど素敵な曲でした😢
4thライブでThank you,FRIENDS聞けるときを今から楽しみにしています!https://t.co/Lwo90NHTni



2018/07/31 22:46:14

たくま@アニソンB.B
@maetkun912
お疲れさまでしたー!
初MCもいい意味で逢田さんが出ててとても良かったと思いますし、大西さんとの舞台裏の話さすがでした!
ほんとアニソン最高だなって改めて思うライブで楽しかったです✨
…そしてまた誤字ってますね😂ゆっくり休んでくださいね☺️
2018/07/31 22:44:52

TOM@定時で帰りたい
@TOM89482637
MCお疲れ様でした(^-^)
2018/07/31 22:43:36

ブムバヤ
@cubahop_pp
お疲れ様でした!
2018/07/31 22:42:06