このツイートへの返信

セレスタイト
@ewigkeit_nacht
せんねん灸を引き寄せる明坂さん・・・w
2018/07/30 2:08:02

はなよすきー(OPT)8/26ガルパカフェ
@8743_love
せんねん灸どころかおくねん灸くらい保つ説w
2018/07/30 1:57:44

狐花
@lyc_rad
あまりに貰い過ぎて全部消費した暁には肩や腰が羽根のように軽くなって飛んで行ってしまう可能性も……🕊💨
2018/07/30 1:52:43

だっさん
@HISUI_KAWASEMI
せんねん灸は匂いが残りやすいので服や布製品は特にお気をつけ下さい。 マンションとかだと匂いが篭りやすいので、猫ちゃん達の為にも、換気をしっかりとしてあげてください。
2018/07/30 1:46:08

うなじゅう@雨エンジン
@noudo2_7
お店側の在庫処b…(ry
ではないですよね?
2018/07/30 1:45:34

おーりゅー
@0712Fc3s
閉店しちゃうのか…?
2018/07/30 1:44:19

art
@art0316art
そんなに後から特典的なのを言われると少し心配になるよね(゚∀゚)
2018/07/30 1:43:46

kopyan
@kopyDORA
あけしゃんのあたふたが目に浮かぶ(`・∀・´)
2018/07/30 1:43:09

わくぴー@ハーフツインスキー
@wakup_
書いてないのに後出しでそんなに付いたらビビリますね
2018/07/30 1:42:05

えらマヨ
@eramayone__
余っ程お灸を据えたかったのでしょうか……てへぺろ
2018/07/30 1:41:12

ツッキー
@dayue_1005
たくさん使って、元気になってください(^∇^)
2018/07/30 1:40:58

シマリス
@tama_u
お盆が近いからって仕入れすぎたから在庫処分?
2018/07/30 1:40:50

edeNイヴ@P
@edeN1029
確かに逆に心配になりますよね( ̄^ ̄)
2018/07/30 1:39:32

ひろ@リサ姉ゆりしぃあけさんありがとう
@hirono_10
逆にそんだけ使わないといけないあけさんのお身体が心配です(ToT)
2018/07/30 1:38:43