このツイートへの返信

Indiana Gmhenson Jr.
@IndianaGmhenson
マコってまんま洲崎さんだよなあ…ってめっちゃ思うんですけど。可愛い。
2018/07/29 19:57:54

PERFECT TIME♫
@daigyakutenATSU
このタイミング✨
キルラキルらしいww
マコが立体化されるのって見てみたいね❣️
2018/07/29 19:14:35

さかもっさん
@suzakinooshiri
これだけ時間が経ってからってすごいですよね!
おめでとうございます㊗️
2018/07/29 19:02:21

かすくり
@cuscre
マコがみんなから愛されてるって証拠っすね!

あやっぺのマコ愛も、ビシバシ伝わってくるし!
2018/07/29 18:46:35

五臓POPにしみわたる
@futamegane
ゲームも出ますしね!次は蒲郡先輩かな?
2018/07/29 18:27:59

病 人 ´・ω・`
@tori_agetate
なぜ 今頃感。。。
2018/07/29 18:25:30

JG-66TY
@jg_66ty
これは買わなきゃ漢ではないっ😤
2018/07/29 18:22:45

ぶたわかめスパーク
@mariari88
確かにマコらしいですね!笑 どんなフィギュアになるのか楽しみです😊
2018/07/29 18:22:32

ぴよ
@rukapiyoZ
やっとマコが出るの嬉しい!ちなみにこういうラインナップなんだけどイースター島のモアイでわらったhttps://t.co/DtwWVdjdEq



2018/07/29 18:22:24

ぞむ
@ZOM_B_ZSD
ゲームもできますしマコっぺの流れきてますね☺️
2018/07/29 18:22:01

名前忘れた
@yndut2
おぉ〜、素晴らしい…
いい作品は時間が経っても根強い人気がありますね😊
2018/07/29 18:20:43

창월_蒼月 
@sougetsu_Leeyh
figmaだと付属で来る表情も期待ですね。
マコちゃんに似合うコミカルな表情が一杯ありそう。
キルラキルもゲーム化で今回はマコちゃんのフィギュアで盛り上がってますね、今後も期待です。
2018/07/29 18:20:05

nao^ ^
@nao_ppe
わたし、絶対買います(^ ^)
2018/07/29 18:19:33

だっち@銀 
@aduttyann
ゲームの発表後ひと息着いたりしたこのよく分からないタイミング、本当にマコみたいです(笑)
発売が待ち遠しいです!
2018/07/29 18:17:18

くろちゃ(RN:洲崎西(■■)大好き丸) 
@Kurocha_NANOHA
根強い人気の賜物ですね!(๑′ᴗ‵๑)
2018/07/29 18:17:09