このツイートへの返信

back0083
@back0083
くどはるもそうだけど、年齢より若く見えますよ!
2018/07/29 11:31:36

唐揚げまひまひ南まひ
@mahito_ShinS
今取って、平成33年まで有効っていう印字の免許証貰っときましょう。有効期限来ないやんけ!ネタが使えるはずです!
2018/07/29 11:54:29

愛衣【D'DASH】
@ai_bandremer
くどはるさんと同い年
尊し
2018/07/29 12:26:44

デル@ゆりしぃありがとう!
@irisia042111
クドゥスン
見た目めっちゃ若いし
綺麗だし 可愛いし
面白いし なんか…
無敵っすねww
2018/07/29 12:02:27

てるま
@teryuma
ちゃんとそこの1歳は否定したか...
2018/07/29 11:30:44

マスター ただのガンダムマイスター
@yukinacat2222
うちのひいおばあちゃんは大正元年でした(隙あらば自分語り)
2018/07/29 11:30:38

dkatotot
@room5465
いろんな女優さん見てるとむしろ30歳からが本番なのではって🙆
2018/07/29 11:25:01

☆RUNA☆BLACKPINK 
@runadesu_runayo
20代前半に見えます!!!
工藤さん美人😍
2018/07/29 12:47:41

ボチタケ@蘭ガチ推し5thLIVEView2日目参戦
@bochitakeGAME
え?18歳じゃないんですか?
2018/07/29 12:29:54

Tボーン
@yutm0079
同い年でイロイロやってすごいと思います尊敬します!自分も負けないように人生頑張ろう
2018/07/29 12:28:18

rxs Ian
@ian_rxs
And yet doesnt age
2018/07/29 12:26:48

-raw-氷川紗夜FunClub 会員No.7581288128
@8128raw8128
同い年で頑張ってる方って尊敬します。
これからも身体に気を付けて頑張ってくださいませ。
2018/07/29 12:26:10

伊吹@ゆーちゅーぶヨロシクネ
@Zenchi_Zenno
ナイーブなとこですよね_(:3 」∠)_
2018/07/29 12:25:31

みるきひ @プリコネR
@LL_m6kh
平成元年に生まれて平成2年で1歳ですから30年で29歳ですものね
2018/07/29 12:17:26

nao@SAO命
@naoSAO1
早生まれについて今やってるRadio shoutでも言ってましたww
2018/07/29 12:16:47

あっぷる@趣味垢
@Apple_hina320
ある意味、年齢詐欺w
2018/07/29 12:11:44


@Nagi10119
もっと年齢近いと思ってたので驚きました!!
2018/07/29 12:11:29


@Nagi10119
会社の先輩と同い年です。
ちなみに自分は、8個下です。
2018/07/29 12:10:41

リュウセイ
@RyuuseiFalls
くどはるは全然29なんか見えないよ!可愛くて若いです(*´∀`*)
2018/07/29 12:10:23