このツイートへの返信

吉祥寺Q@料理Q_なんでなんでムーQ
@kitijoji_Q
お疲れ様でした!今、某塚田農場で飲んでますw あとは夜行バスがちゃんと動けば帰れます!
ということで、今回は名前を変えての投稿でしたが、竹達さんが推してくれたおかげか、夜の覇王にしてもらっちゃってどうもありがとうでしたw いただいた夜のお菓子は帰宅したら食べます!https://t.co/CIOQDgDzQ8




2018/07/28 22:54:36

 しゃな @自販機になりたい♪(あやち命名) あやな公国民ムッチュ☆
@shana_mizuki
ニコ生お疲れ様でしたー♪会場でいつも通りの自由でゆるーいプチミレが見れて、至福の時間でした(*´∀`*)
だいぶ天候も良くなってきてちょっと安心です😅 早速塚田で"ねぎまみれ"を食べて帰りますー!
あやちもお気をつけてー!!https://t.co/tBmgw1kdcc



2018/07/28 23:07:05

イリヤたん↫激推しの大好きなアリコンの漆黒の柚月さん
@illya1120Yuzuki
ニコ生お疲れ様でした!パジャミレディとっても可愛くて癒されました(❁´ω`❁)
やっぱりプチミレ最高ですっ!
あやちも気をつけて帰ってくださいね!✨
2018/07/28 23:30:52

ローストビーフ@欲張りビーフ(あやな公国民)
@I_LOVENIKU
イベントお疲れさまでした!
とても楽しいイベントを開催していただきありがとうございます!
竹達さんも気をつけてお帰り下さい。
2018/07/28 23:10:23

あやな公国下町食堂有栖山亭@C94日曜東ぺ03a
@aliceyama
とても楽しいイベントでした。そしてうちの店名言ってもらえて嬉しかったです!素敵な思い出になる時間をありがとうございました~ 美味しい夜のお肉食べてから帰りましたよ!https://t.co/UT9oabCW71



2018/07/28 22:59:41

溱洧之饥
@onlymyraligun
中国人表示羡慕 期待高考结束来日本
中国人は羨望、大学修学能力試験が日本に来ることを期待する。
2018/07/28 22:54:59

もりしま
@murando168
おつかれさまですー!
2018/07/28 22:52:11

五代目主人公
@5thhero
家に着きました。私の家の近辺の方が雨も風も激しいですがもう家の中で一安心です。
2018/07/28 23:55:52

もり@
@mori_1726
私もめちゃめちゃ楽しかったです✨無邪気なあやちが本当にかわいかったぁ...(*´∀`*)
無事に友達の家に帰りました🎵今日は泊めてもらいます😆あやちも無事におうちに帰れていますように😊
2018/07/28 23:32:00

 はるおし!@妄想大好きマン 
@haruosi1110
本当に楽しかったです!
無事に帰宅できました🏠
ご心配ありがとうございます!
2018/07/28 23:30:15

ムッチュ☆ソラナミ
@Soranami_0
まだ帰宅途中ですが雨もあがって無事に帰れそうです!あやちもお気をつけてお帰りくださいね。
今日は物凄く楽しかったです!可愛いのは勿論、楽しそうにはしゃぐお二人を見られて幸せでした。素敵なイベントをありがとうございました!
2018/07/28 23:27:40

マダム・すー 
@PGZ1Pq1rmJPIF6v
ニコ生お疲れ様でした!
自宅で声出して笑ってました。
凄く楽しかったです。
そして、今のネイルがめちゃ可愛いと再認識!
2018/07/28 23:21:38

アロイジオ/公国民レッド
@Aloysio_Gonzaga
ニコ生楽しかった!無事に帰れたのはプチミレのおかげ!!
2018/07/28 23:17:41

ムッチュ☆ヨウ@あやな公国民A's
@you_tktt0623
お疲れさまでしたー!プチミレのイベントはやっぱり楽しい!!パジャミレ衣装最高でした!
イベント後、雨も止んでましたし無事、帰宅できましたよ~!
2018/07/28 23:15:14

なーや@なおゆき
@na_ya3177
今日は楽しかったです!お疲れ様でした❣️

台風に追い付いて、新幹線が寄り道してますが、今日中には帰れるはず!多分…
2018/07/28 23:09:53

こなゆき
@konayuki_snow
先程無事帰宅しました&ニコ生公録お疲れ様でした。楽しすぎました。
2018/07/28 23:08:59

ほんとり@ムッチュ☆兼公国民
@hontri_petit
お疲れ様でしたー!
明日気をつけて帰ります。
2018/07/28 23:03:45

sazanami
@izanagi_08
ニコ生見ました凄く楽しかったです^ ^
2018/07/28 23:00:34