このツイートへの返信

熊谷 海麗
@mirei0930
さわやか!!
美味しいですよね!!!
大好きです!!!
2018/07/28 0:42:07
近藤 唯
@yun_yk28
さわやか好きさんが!!(°▽°)
おいしかったです!!(*´꒳`*)
2018/07/28 1:34:12
熊谷 海麗
@mirei0930
良かったです!!(*≧∪≦) 
故郷の味なので、美味しいって言われると嬉しくて…♡
2018/07/28 1:45:20

かぬか光明
@nukakanu
さわやか!
おいしかった?
2018/07/28 0:36:41
近藤 唯
@yun_yk28
おいしかったです!!(*´◒`*)
2018/07/28 0:38:56
かぬか光明
@nukakanu
いつか食べてみたい、さわやかのハンバーグ!!!(*´꒳`*)
2018/07/28 0:40:07
佐土原かおり
@sadoharakaori
かぬかさんも今度行きましょうヽ( ´ ▽ ` )ノ
2018/07/28 1:16:53
かぬか光明
@nukakanu
是非!!(*´꒳`*)
ハンバーグ食べたい!(๑╹ω╹๑ )
2018/07/28 1:23:56

こぶた
@hnksiois
素敵な写真!
台風来る前で良かったですね(*^^*)
富士宮は、富士登山の帰りに寄ったことあります!
観光がてら、富士宮焼きそばを何店かハシゴして食べました〜(o^^o)
次行く機会があったら、さわやかにしようかな☆笑
2018/07/28 1:18:49

はぐれ物書き
@haguremonokaki
おおー!さわやか行ってきたんですねー! 美味しいですよねさわやか・・・!
2018/07/28 1:12:14

tk
@tk72400346
助手席は眠くなりますよね。
ハンバーグ、美味しそうですね。
楽しい時間を過ごされて、良かったです。
2018/07/28 1:11:26

ハルオP
@nekoroltuku
おおっ!ドライブいいですね〜(*'▽'*)
滝の水量がスゴイ!マイナスイオンたっぷりで癒されそうです〜(*´ω`*)そして助手席を寝ないで過ごすとは出来る女ですね!
2018/07/28 0:58:34

カズロウ
@nyugundam
久しぶりのさドライブ!!
お二人の関係本当に素敵ですよね(*°▽°*)
ちゃんと起きてた唯さん偉い(°▽°)
進歩してる(°▽°)
2018/07/28 0:49:48

くしょうP
@770marinesP
ドライブ良いですね!二人とも楽しそうなのが本当に何よりです!
2018/07/28 0:40:49

ΔハレハレΔ
@hare_hare114
静岡に行って来られたんですね(*´﹃`*)

唯さんえらい!
2018/07/28 0:40:44

アイテル@しばしばゆっくりイージーモード
@doya72
さドラ再び!!!そしてWelcome to 静岡!!!
良き旅になったようで...!!!
そして助手席の眠り姫から成長なされましたか...!!!
2018/07/28 0:38:54

だい
@dai_gti
静岡に来られていたのですね
さわやかのハンバーグはどうでしたか?
私の今日の晩ご飯もさわやかでしたよ。https://t.co/qVdkJNx89X



2018/07/28 0:37:23

ぽぷらどん
@st21st
ようこそ静岡県へ( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )さわやか美味しいよね( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )
また遊びに来てくださいな( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )
2018/07/28 0:36:54

もと
@nosoman
さわやか!美味しいですよね~~
2018/07/28 0:36:52

ToHiP
@ToHi_SummeR
唯さんえらい!!
2018/07/28 0:36:31