このツイートへの返信

この豚野郎!
@ponuco1
忙しい中、着回しきんちゃんありがとうございます!ラブリーなワンピース&ハンチングにゴツめのカッコいいスニーカーという素敵な外しコーデ!vapormaxの強いスポーティ感を、ハンチングがいい感じにバランスとってくれてます!こういうアイテムは季節を問わず着回しにはめちゃくちゃ便利ですよね!
2018/07/27 15:11:48

彷徨(かなた)
@kanatanisamayou
ワンピースめちゃめちゃ可愛いデザインですね

赤い靴超カッコいいです!目が釘付けです
2018/07/27 15:11:44

はらいち
@HaraIti_Maru
着回しありがとうございます!
なんで連動されないんですかね🤔

そのワンピースと靴可愛いですね!もう一度見ることが出来て幸せです!
2018/07/27 15:09:10

C-pon
@Cpon08
連動されないのありますねぇ。
でもインスタさんの通知でバッチリチェックしてます。

Aymmyにワンピ、前回はラフな着こなしでしたけど今回はガーリィにお下げ髪と合わせてとてもカワイイです😍
KANGOLデビューおめでとうございます。🎁贈ってくださった方に感謝ですね。
2018/07/27 15:08:56

たかっち☪︎⋆。˚✩
@S9xdyy3h6ETwxhA
連動なかなかされないの辛いですね。インスタもチェックさせてもらってるので大丈夫ですよ👍
今回の服は真ん中のハートが好きなので良かったです!
2018/07/27 15:07:54

ジューシー
@jc0202jc
ワンピース本当に可愛くてきんちゃんに似合っています😍
デビューしたKANGOLの帽子も素敵です!
2018/07/27 15:07:41

Ray
@Ray_zuramaru
連動の不具合直ってほしいですね〜

お気に入りですね!前に見た時も可愛いと思っていたので、また見ることが出来て嬉しいです!
2018/07/27 15:06:01

えりてぃん
@inm_TIN_tktk
お気に入りなんですか?
自分も真ん中のハートマークやボーダーが似合っていて好きです!!
2018/07/27 15:05:27

にこねこ@歩く無修正(健全) 
@NIKONEKO0722
インスタも随時チェックしてますから大丈夫です👍👍
その服は!電撃で見たことあります!
靴かっこいいですね!
2018/07/27 15:05:18

はりぼーっ@総合司会の自由の花丸
@haribo_panamaru
この服結構お気に入りですね!かわいいです!
2018/07/27 15:04:32

ホヘ糖/パクチーは添えるだけ
@hohe_toh
ボーダーにハートのアクセントがかわいいい!!
ワンピのゆるふわ感も相まってきんちゃんに激似合ってますね!
ありがてぇ...🙏
2018/07/27 15:17:35

しゅんた
@black_poochy
いつかの電撃PSliveのときも着てましたよね!
僕もこのワンピースを着てる高槻さん可愛いと思います🙋‍♂️
2018/07/27 15:11:23

あっそ
@Asso_tktk
ハートのそれめっちゃ好き!
連動あんまりされないですね><
インスタさんたまに通知もこない…
着まわしきんちゃんにはいち早く気づきたいのに〜😢
2018/07/27 15:26:06

   ケイゴ   @小林愛香検定1級 7月度こばしりマスター
@blue_12t
赤いシューズがとっても良いアクセントになってますね!
インスタさんはやく直ってほしい…
2018/07/27 15:19:05

予言者りょりょ
@ryoryo96
着まわしきんちゃんありがとうこざいます!!それと帽子も素敵に着こなしてくださってありがとうこざいました!!

夏に見た目にも被っても涼しい物を…と思って選びました☺️あの時はこんなに暑くなるとは思っていませんでしたが…☀️

これからまだまだ暑い日が続きますので気をつけてください🌴
2018/07/27 15:38:11

どらこ
@drk12youmaru
アプデ待ちですね😂
ヴェイパーマックスの色綺麗だしAymmyのワンピかわいいしKANGOLカッコイイしほんとオシャレすぎです!
2018/07/27 15:29:26

☆ きむにぃー ☆
@kimu19920819
連動されないの治ってほしいですね…

お気に入りのワンピースとても似合ってます!!また着回しで見たいな〜
あと個人的にNIKEのシューズ好きです。(欲しいけどサイズがない😭)
2018/07/27 15:15:05

単推っしー
@Kwc_53tktk
今、溜まっていた疲れが一瞬にして吹き飛んだ。
今日もまだまだ頑張れる
ありがとう
好き
2018/07/27 15:11:23

チュンチュン丸
@tyuntyunmaru912
インスタ拝見しました!
きんちゃんのそのワンピースすごく女の子っぽくてとても似合ってます☺️エアヴェイパーとの上下のインパクトとカンゴールの帽子も可愛くて好きですよ💮🙆‍♀️
2018/07/27 15:31:11

さそり座
@sasorinmaru7
落ち着いた色合いのワンピースに、赤色の靴は胸元ハートと相まって映えますね💮
2018/07/27 15:27:28