このツイートへの返信

おやつ修士(・8・)
@MasterOfOyatsu
最高な日を過ごせたようで何よりです☺️
明日も充実したいい日になるといいですね✌️
自分は今日、大残業祭りで大変でしたけれどしゅかしゅーの幸せそうな報告で明日も頑張れそうです💪
2018/07/27 0:04:21

ヨーソローのShin(╹◡╹)
@shin_shukayou
それはいいですね…!
今日も一日お疲れ様です!
2018/07/27 0:06:19

 あつし 
@orudasu5
今日は充実した一日を過ごしたしゅかしゅーが沢山見れて自分もなんだか幸せな気持ちになりました!
しゅかしゅーが幸せそうでなによりです!
2018/07/27 0:27:05

Hiroオムレツくん@3rd埼玉2日目現地
@Omuomu_you
お疲れ様でした!!
充実した1日を過ごせたようで良かったです(*´꒳`*)
2018/07/27 0:17:51

文化人 ゆずジュノ
@Uz_Juno
りあじゅう!!!
2018/07/27 0:05:56

しゅんと  
@tMcFwi4aiqITvuM
ほんと充実した1日ですね〜
お疲れ様でした(*`ω´)b
2018/07/27 0:01:45

塩ってぃ
@shio_T_sswy
それはよかったですね!
2018/07/27 0:01:40

てつろう@スク感東京2日目
@yabaiyo_teturou
やりますねぇ!
2018/07/27 0:01:34

どらこ
@drk12youmaru
仕事とのオンオフが気持ちよく切り換えられてそうでそういう1日って嬉しいですね!
2018/07/27 0:01:24

 りく 
@rriikkuu_aqours
いい日が過ごせて良かったです👍
明日も頑張れますね!
2018/07/27 0:00:21

おおた@うぇーい
@ogi8864
いつか由佳ちゃんと共演期待してます🙋🏻
2018/07/27 0:06:00

だいき。
@Daichaaan_96
なぜ俺にはあってくれないのか
2018/07/27 1:06:04

ポンコツ船長@まるりかBDイベ
@helo3939
めっちゃリア充してますね!羨ましいですww
2018/07/27 1:06:03

口ト助
@954ne889
ゆかしゅかとしゅっひですね!
幸せな忙しさですね(о´∀`о)
2018/07/27 0:54:40

まつこ
@s_matsuco
今日(昨日?)もお疲れサンシャイン、公私ともに充実で何よりです。私は前日の興奮と感動が醒めやらず、凄まじい脱力感の中、未だに仕事が終わりません…。充実感を伴わない疲労をもって、明日(今日)も頑張りたいと思います…!
2018/07/27 0:53:11

六道@1果南2曜3梨子推し
@rdyQaVneSiR0PHU
最高の一日だったね❗サマステ頑張ってね❗
2018/07/27 0:52:58

南雲@福岡2日目LV札幌参戦
@nagumo_y_s
なんだその最高な1日は!素晴らしいです!
2018/07/27 0:51:05