このツイートへの返信

たっつん
@tattun_taso
もうお祭りの時期だねぇ🏮👘✨

じゃがバターとイカの塩辛一緒に食べたら美味しいの😳????????
2018/07/25 22:15:02
和氣あず未
@azumi_waki
めっちゃ美味しい🤤
2018/07/25 22:16:47

てりや氣
@teriyaki_knight
じゃがバター途中で飽きちゃう…
途中からバターの味なくないですか?w
2018/07/25 22:14:48
和氣あず未
@azumi_waki
真ん中らへんね!笑
だからめちゃくちゃマヨネーズ盛る!
2018/07/25 22:17:19

たくろー
@takuro_fk
お祭りで塩から売ってます?
2018/07/25 22:14:03
和氣あず未
@azumi_waki
たまに屋台で塩辛置いてくれてるとこあるよ〜!
なかったら持ち帰って家で塩辛と一緒に食べる!
2018/07/25 22:22:02

ありさか
@men_grel
そもそもお祭りに行くお友達がいなくて僕は辛いよ😭
2018/07/25 22:16:58
和氣あず未
@azumi_waki
屋台くらいなら1人で回るのもいいんじゃないかな!
2018/07/25 22:20:50
ありさか
@men_grel
1人で回るのも悪くない気もするけどやっぱり女の子と回りたいなぁ😢
今度1人で回ってきます
2018/07/25 22:37:44

かみすけ@ただいま休職中
@sai_ani68
あじゅのお盆は長野に帰る予定ってあるのかな?田舎の祭りって楽しいよねー!
2018/07/25 22:15:05
和氣あず未
@azumi_waki
むっ!?長野出身じゃないよ!お父さんお母さんも!
2018/07/25 22:16:33
かみすけ@ただいま休職中
@sai_ani68
そういやセリコ出てる「声優と夜あそび」見てるんやけど、五十嵐さん三上さんがローカルな話してたからノリでツイートしてしまった(笑) ゴメン!
2018/07/25 22:20:20

花瓶
@ikicyann
塩辛は持ち込み?(^^;
2018/07/25 22:14:26
和氣あず未
@azumi_waki
たまぁ〜に屋台でも塩辛置いてくれてるとこある!( ´ ▽ ` )
2018/07/25 22:17:49
花瓶
@ikicyann
おお、メジャーな食べ合わせなのですね!
2018/07/25 22:24:54

ぬかリンネ/NukaLinne.
@xWyGq
それにはこいつが必須ですね!https://t.co/S29xPxdzSK



2018/07/25 22:14:52

ててててっち@オラフ
@tn10969
そろそろ夏祭りの季節だねぇ~ヽ(●´ε`●)ノ
ぼくはクレープがたべたい⛄⛄
2018/07/25 22:14:47

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
イカの塩辛とじゃがバターのコンボは、破壊的に美味しいです(・¬・)
2018/07/25 23:49:37

まりちん 
@marichin_chin
某コスの包み焼きハンバーグの横についてるじゃがバター好き🙃 お祭り行ったらとりあえず型抜きしてる
2018/07/25 23:28:20

 かのん 
@0131_kanon
じゃがバター美味しいよね!!久しぶりに食べたいなぁ...
イカの塩辛と一緒に......ってのせるの??
2018/07/25 23:17:13