このツイートへの返信

西銘 駿
@shun_nishime
まみみさーん😢

ありがとうございます、、
希望のような存在って...
とんでもない、、大阪公演もよろしくお願いしますーーーー‼️
2018/07/25 20:17:16

\m/のぼる\m/
@tamamiti0350
となりの方はお子さんですか?
2018/07/25 20:47:25

ふじまるミライ@虚数潜行中
@fujimaru_mirai
つまりまみみお母さん…お母さんと言ったらシロナガスクジラ…
つまり今けもフェスのイベントでまみみがドロップする…?
2018/07/25 20:31:04

充人@過去と未来の超越融合
@HA_KO_SU
あーーー!!!
まみみずるい!

命燃やすぜ!!
2018/07/25 20:26:38

みさき⑅·̩͙
@bluesky_Peach
お母さん目線 (笑)

しゅんくん の 笑顔 と 一生懸命さ は

まさに 超高校級の希望 苗木くん

そのものですよね ! *
2018/07/25 20:26:08

なんちゃん
@nanchan_twit
ダンガンロンパ。。。アニメも舞台も見たことが無く、東京公演が初めてでしたが、ドッチャクソ楽しむことが出来ました。座長さん、ありがとうございますm(._.)m 苗木さんの『希望は伝搬する!』って発想、めっちゃカッコイイですね!私も、沢山の笑顔を観客席から舞台の皆さんにお届けしますね(^^♪
2018/07/25 19:45:10

ᙏ̤̫ärï
@marie7359
おふたりともいきいきしてますね😊
まみさんの笑顔が大好きなので見れて嬉しいです💓
2018/07/25 19:20:39

[shiro-hare]
@ruhaki_t
ゴーストのお兄ちゃんっ!
まみみ殿、、
歳の差婚・・良いと思います!!
2018/07/25 19:19:00

たくくんパパ
@takukunpapa
ママみになったぁー!🌠
2018/07/25 19:17:21

バ~ヤシ がーでん禁断症状中
@koba588
さすが天空寺タケルどの!
2018/07/25 19:13:36

ゆずかすてら@倉科明日香FC
@Kasuteraasuka
タケル殿ぉぉぉぉ!!!
2018/07/25 19:13:29

さとぅ
@sato32a
大丈夫(謎
2018/07/25 19:13:06

FUNA (猫耳亭フナッキー)フレンズ
@cfa98290
西銘くん、いい笑顔だよねー
2018/07/25 19:13:01

ねむなし@みんみ観音
@Nemunashi
座長さん、結婚できる年齢だから・・・
その理屈だとまみさんすぐおばあちゃんなってまうで。
2018/07/25 19:12:49

抹茶@MSTDN移住
@tmacchaz
まみみがママに\(^o^)/
2018/07/25 19:11:56

なんちゃん
@nanchan_twit
弟大好きなまみみだから、座長にも優しいお姉さんなのでしょうねo(*^▽^*)oエヘヘ!
2018/07/25 19:11:44