このツイートへの返信

前島ねく@あみ民
@neku_GBP
えっ…これもえし…まじ…無理ヤバイ
2018/07/24 0:21:47

永遠杏果推し@ももクロ・バンドリ極めたい
@momoznba
可愛すぎです☺✨💗
2018/07/24 1:44:38

ペンギン
@penguin_local
どこで拾えますか
2018/07/24 1:01:05

やみ
@yami_nf
おお、これは警戒心強そう
黒髪もボブも新鮮だね
2018/07/24 0:51:45

モー
@momojiji
警戒心強めな(あざとい)黒猫しか見えません🐱
2018/07/24 0:51:03

akibahara(あきばはら)
@A092Ya
とても印象が変わるね。
ボブ見慣れないからドキッとしてしまったよ!
2018/07/24 0:48:06

ᴅᴀᴍᴏ pm2018
@dam_m0m0
これマジでもえしじゃん?
やばいいい
2018/07/24 0:40:11

ディオス
@diosu0621
これは...近付くのも難しそうだな(⌒-⌒; )
2018/07/24 0:36:49

ミズシン@Pyxis.ユーフォ♪
@124Mizusin
普段と髪の感じ違うって思ったらウィッグなんですね!!

めっちゃ良き…
2018/07/24 0:36:18

スナフきん
@snaffking0223
これはいいぞ
2018/07/24 0:35:00

こーち
@kochibiki7_2035
黒猫ですね。不幸ではなく幸せを運んでくれそうな黒猫ですね。飼いたいです()
2018/07/24 0:32:33

ひがゆー
@higayou_LL
やっぱウィッグでかなり印象変わるものだなぁ🤔 写ってる車がどの車種か少しだけ気になるなどしている
2018/07/24 0:30:43

ひろ
@hiro_drum54Rose
買います!どこにいます?迎えいきますよ(行けない)
2018/07/24 0:29:20

アロイジオ/公国民レッド
@Aloysio_Gonzaga
こういう黒猫いる!!
2018/07/24 0:28:55

Fumiyaaa 
@Fumiya040919
黒髪ボブ凄く似合ってて好きです
2018/07/24 0:28:06

ゆりえ♢゜
@y_R__e
ボブもえしレア過ぎてびっくり
2018/07/24 0:27:13

ゆ ー の
@retsa_m
えーっ!可愛い!ボブめっちゃ似合うね!
2018/07/24 0:26:49

あとらすしゃん@Cherii♡
@everytime_atlas
猫耳ベレー帽(*´∇`*)
2018/07/24 0:25:01

金色の市ヶ谷マール⊿
@Pyxis_2M
パッと見ももクロのしおりんに似てる!
2018/07/24 0:23:45

ひだまん@僕が大空直美です
@hiddaman_12
黒髪ショートボブとかめっちゃタイプなんですけど、もえしがやってくれたらやばすぎて貧血になる🙇
2018/07/24 0:23:20