このツイートへの返信

  な な み  
@Nanami_w7
好きです。
2018/07/23 0:05:18

シモン
@shimon_18ek
お疲れ様でした、初めてのゲスト桑原さんとの絡みがすごく癒しになりました。いつもと雰囲気の違うすわわーるどがすごく新鮮でとても面白かったです。たまにはこういう回があってもいいかな?って思ったのでまたゲストが来る回楽しみに待ってます(´ω`)
2018/07/23 0:03:53

さいころK
@syclo_K
アイス作り見てて死ぬほどアイス食べたくなりました笑
2018/07/22 23:56:02

イズミ係長@りきゃこBDイベ参加
@izumi0203bebop
お疲れ様でしたー😆

アイス作りに初ゲストととっても楽しい生放送でした!🤗

終始わちゃわちゃしてて女子会みたいで観ててほっこりしました(*´˘`*)

イベント等お知らせも盛り沢山でますます が見逃せないですね‼️👋😆✨
2018/07/22 23:59:44

とっしー@さかなかつーりすと
@Rl2Du
お疲れ様でした!初ゲストのくわちゃんを迎えてのすわわーるど、楽しかったです!
すわわもくわちゃんも、めっちょ可愛かったですよ!
みんなでアイスづくりをして、食べているのがとても楽しそうでした(*´ω`*)
ジャッジメントも、盛り上がりましたね!
公式Twitterもフォローしました〜(≧∇≦)
2018/07/22 23:59:37

ウソッキー
@pg_Try_LLmas
おすわさんも激カワですね( ◠‿◠ )
2018/07/22 23:57:34

はっしー  ダイブいい感じ 
@Yuuuujigoji
ニコ生お疲れ様でした🎶
アイス🍨作りに、くわわさんとのトーク楽しそうでしたね꒰。•◡•。꒱
そして、公式Twitter開設&第二回すわわーるど🌐inサンリオピューロランドおめでとうございます🎊
これからも応援しています
₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ᕱ⑅ᕱ
(ฅ•.•ฅ)
2018/07/22 23:55:41

とよ@Aqoursを守護する者
@akkyodote
すわわー!!!
生放送お疲れ様♪記念すべき初ゲスト回、リアタイで見たかったけとわ日曜日なのに1日お仕事なうでリアタイで見れなかった…。
なのでお仕事終わって家に帰ったらTSでじっくりすわわーるどお客様回を堪能するね♪
2018/07/23 1:05:57

りょーや (Merufy1)
@Merufy1_sf2
( *˙ω˙*)و グッ!
2018/07/23 0:55:49

レヴィン(Levin)
@LevinShinyaa
すわわ、お疲れ様でした~~
2018/07/23 0:51:36

『かい』
@haadaomodoki
すわわーるど
今日も楽しく視聴してました😁
ゲストが来ると一段と
楽しさが増すのでまたくわちゃんにも
来て欲しいですね✨
公式アカウントもでき
嬉しいお知らせもあり
これからも楽しみです😍
2018/07/23 0:50:47

ShinyDirector || AINYA DAY  
@DirectorShiny
うわあー!
諏訪さんがかわいい!私大好きです!💙
2018/07/23 0:46:41

松浦果南suwawa♡
@5pDZafRYuWTtmLI
お疲れ様でした!
初めてのゲスト回、楽しく視聴させて頂きました!
次の公録もピューロランドとのことなので今から楽しみです!
2018/07/23 0:44:56

げんにー
@gen_3939
生放送お疲れ様でした!

ゲストのくわちゃんと話が尽きなくて笑いが絶えなくて本当に仲が良いんだなというのがよくわかりました🤣

ちっちゃくて顔が好き!
よくわかります😇w

ピューロでのイベントやロケ決定など、色々嬉しい事尽くめでした✌️
2018/07/23 0:44:37

Talal Al Hanshali
@HanshaliTalal
😳😳😳😳😳💗💗💗💗💗💗💗💋💋💋💋💋💋
2018/07/23 0:43:26

レヴ
@VIIkakaY
お疲れ様でした!すわくわコンビめっちゃ好きです!ツッコミ多くて新鮮でしたw
そして青髪と青いリボンがマッチしててすごく綺麗ですね…映え😇🙏✨
お知らせもたくさんでこれからが楽しみです〜
2018/07/23 0:40:37

  ジェム   #TAKE ME TO AQOURS NEXT LIVE PLEASE
@JemlOlJem
幸せな誕生日を愛奈に言うおねがい🙏🏻
2018/07/23 0:40:35