このツイートへの返信

月夜@上海BMLSP
@Rihaveinn
谢谢哦! 今天玩得好开心哦😊
2018/07/22 2:52:03

小原茄子-Mahiru
@HorusSSJ
お疲れ様でした!又一年BML没有去… 感觉错过了一个世界(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2018/07/22 3:56:57

ダンスマシーン
@dance_ayasalove
お疲れ様でした💕💕
2018/07/22 3:47:41

SHIGE37@りえりー推し
@Yolo3Shige
目が笑ってないのは疲れてるのかな(・Д・)
2018/07/22 3:45:14

ちょま またん☆
@TTVQg9VS66EQsaP
お疲れさんでした!
ゆっくり休んでください😊
2018/07/22 3:24:18

ユークリ
@yukuri_aymm
上海でのライブお疲れ様でした!

かわいいTシャツですね😊
2018/07/22 3:22:42

ロリゴシック真姫(赤眼鏡)
@nanoha_77
お疲れ様でした⭐
2018/07/22 3:18:16

甘楽@あやさー
@_ACE10_
お疲れ様でした!!😊
2018/07/22 3:16:43

Ricky漫才
@KKEmancai
今日は、本当にありがとうございます
2018/07/22 3:13:36

レイヤ@ポピパファン@りみ友くん
@PopipaFan1224
お疲れ様ー!
会場限定Tシャツいいね!
熱く盛り上がってこそのライブ!大成功だ!

ゆっくり休んでね!
2018/07/22 3:08:26

しいな みなみ
@GMCmi1kTea
お疲れ様でした( ´∀`)今夜楽しい(*≧∀≦*)あやさちゃんおやすみなさい
2018/07/22 3:08:01

ボンゴレ☆スフィア@ミルキィ
@vongoledecima
海外遠征!お疲れ様です!!

ポピパちゃん5人が揃ってのライブ 実現出来て良かったですね!

海外のファンも嬉しいと思います✨☺️
2018/07/22 3:06:13

さつにゃん 青春革命
@_satsunyan
お疲れ様でした!めっちゃ遅いね、ちゃんと寝ました?私ももうすぐ寝ます 笑 明日も頑張ってくださいね~
2018/07/22 3:03:55

夏川結衣
@YuiNatsukawa
中国へようこそ!😊😊
あやさちゃんはとてもかわいくてとてもカッコいいです
ポピンパの皆んなもお疲れ様でした
また会いましょうね!
2018/07/22 3:02:13

狐花
@lyc_rad
上海でのLIVEお疲れ様でした!🌟
お写真とっても可愛らしいですね😊💕
今頃海の向こう側で演奏してるのかな? なんて思いながら過ごしてたけど彩沙さんが嬉しいと思えるLIVEになったようで良かった……
明日は九九組として日向さんとイベントかな?
今日はゆっくり休んで明日を楽しんでね
おやあやさ🌙
2018/07/22 3:00:15

ジャッキー@香港
@JackyW0514
彩沙辛苦了!
あやさちゃんお疲れ様でした!
現地行かなくですみません(,,•́ . •̀,,)
2018/07/22 2:56:59

司馬
@SIBA1986
ライブおつかりん♪
今ちょうど先週のレクニャン見てたよー。やっぱり浴衣姿可愛い!一緒にスプラトゥーンしたくなった( ´∀`)
明日もトークイベントあるんだよね?がんばりん(✿´ ꒳ ` )ノ
2018/07/22 2:55:26

tcfa_gw
@tcfa_gw
お疲れ様でした!このあと台風が上海に来る、あやさちゃんに注意してほしい。
2018/07/22 2:54:53

西込 千夜*WAKA*
@AmausaChiya9115
お疲れ様です。ポピパの皆さん、とても可愛いです!!
2018/07/22 2:54:37

點心@bsp
@DearmyKotori
https://t.co/gxOMLxYlML



2018/07/22 2:53:35
點心@bsp
@DearmyKotori
ww谢谢
2018/07/22 2:53:53