このツイートへの返信

K-5
@Runners_Soukai
自分も先ほど6000pt達成して詩花お迎え体制整いました〜!◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
MVもすごく良かったですし、ミリシタでこうして詩花の声を聞けてすごく嬉しかったです!
2018/07/22 0:42:46

箒星彗星
@hokiboshi_SS
最高更新し続けましょう!!!
2018/07/22 0:48:22

かみすけ@ただいま休職中
@sai_ani68
ミリシタにも遂に実装されたんすね!空き時間にサクサク出来るのがミリシタだと思いますw
2018/07/22 0:41:08

マサP(ぬー民)
@Masapikmin
おお!お早い!その調子でガンガンミリシタやりましょう!!
ミリシタ風味の詩花ちゃんもとても可愛いですね……
2018/07/22 1:55:23

ほーねっと
@hornet_0024
お疲れ様です!6000早いですね!
2018/07/22 1:39:06

らいむみんと
@Raim_mnt
りえさんミリシタやってたんですね!りえさんの声がミリシタでも聴けるようになってとても嬉しいです!
2018/07/22 1:38:34

ニック
@takeknick
お疲れ様です。詩花ちゃんの実装本当にうれしいです。
2018/07/22 1:24:50

しゃるるP
@minase_usagi
グリュース・ゴット♪です!
僕も今回のイベント楽しませて頂いています
コミュはまだ全部見てないので楽しみです!
2018/07/22 1:18:32

からみてぃ
@kanonrita5
詩花ちゃんのために自分もミリシタはじめました!
ゲットしやすい優しい設定に感謝です♪
詩花ちゃんと一緒にどんどんこのゲームの魅力を感じていきたいです((≧▽≦)
2018/07/22 1:15:26

やすせら@茶々の旦那様
@yasu0370tyatya
おめでとうございます!李依さん参戦と聞いてミリシタ始めました!最初にお迎えしたSSRは上田さんでした(*^ω^*)
2018/07/22 1:15:23

ヒロキ@ミリオンMTG07&08リリイベ夜→プロミ両日現地
@HM20140603
私も先程お迎えしました。詩花も765の子達もめちゃくちゃ可愛いくていい子ばかりなので、今後も何かしらでまた共演があると嬉しいですhttps://t.co/pdc3zZN220



2018/07/22 1:12:21

まつおゆうと
@shiofuki__
こんなにも早くミリシタに来てくれるなんて思ってもいなかったから叫んでました
2018/07/22 1:07:04

やっくる*fam
@rin11nir
おめでとうございます!
2018/07/22 1:06:04

ジェイ
@tanhoyue11
はやい。。
2018/07/22 1:05:32

★Yu-Yu★
@Yu_Yu0722
りえりー俺誕生日だから祝ってww
2018/07/22 0:58:24

TwTimez
@TwTimez
【TwTimez】
RTの勢い順11位のツイートです。
時速1,632RT


@taka8rie
ひとまず6000pt達成!!6000というのは初心者にも優しめで目指しやすい目標になります…
2018/07/22 0:50:58

ひいらぎぷりん
@hiragi_0803
みんな取得しやすくて無理せずゲット出来そうですしいいですよね☺
2018/07/22 0:50:29

チャンP
@good_idd
詩花かわいいです!!
このイベントを待ってましたぁー!!
2018/07/22 0:50:05

夏verまったん♬゛
@E233mania
幸せですな~
2018/07/22 0:49:15

セルミィ
@serumiy_alt
自分はのんびりですが、6000ptは確実に達成できるようにプレイしてお迎えしますね٩(ˊᗜˋ*)و
2018/07/22 0:47:42