このツイートへの返信

toshiya-k
@toshiya2010
生ハムましまし!
2018/07/20 14:01:13

苺牛乳
@tetumanami
美味しそうです😋🍴💕🍅
2018/07/20 13:58:31

歌広場かっちょ @NEXT大阪2日目
@JUN2_0830
それは良かった😭
2018/07/20 13:29:35

50才 おっさん(深夜アニメに目覚める)
@kenichi39442592
ちょい足しですね。
後イカそうめんと、柚子胡椒(緑)がおすすめです。
2018/07/20 13:11:31

コウジ菌
@bike_car_koji
食欲があるのはいい事だ😺
今度やってみよっかな😼
2018/07/20 13:10:18

中川翔
@shoko55mmts_
演技と歌声と会話は完璧言われた
足りないのは容姿だけだって
容姿が理由で〇能界入れませんでした
ほとんどの人〇能界の仕事しなくならないかな
そうすれば私(^ω^)主人公になれる
大杉だしいつまでたっても引退しないしやんなっちゃう
二流仕事の毎日やんなっちゃう
2018/07/20 13:08:10

中川翔
@shoko55mmts_
たまあに思うんだネットしてなかったら働いてたんじゃないかなって
俺は若い頃から自分と向き合わず将来のことも考えず
ネットやゲームや本で現実逃避ばかりする毎日だった
挑戦するまえから諦めていた色々簡単な仕事あるのに挑戦しなかった
んで気づいたら40
もうやる気おきね
ネットだけしていきょ
2018/07/20 13:04:38

MIAOU
@miaoumiao
買って食べてみた、美味しかった、今度買うときは生ハム追加する
2018/07/20 13:02:28

中川翔
@shoko55mmts_
そういえば
すねかじってセブンイレブンいくんだった、悪魔的においしい生活だが、金もらうたび超罪悪感と超ストレスたまる
おまけにコンビニで知り合いにあって今なにしてるの?って当たり前にきかれ笑いながらニートとこたえ話が終わる
こういう生活でもいいやネットで自己主張できればそれでいい
2018/07/20 12:59:59

kaiser
@k_civic
ヾ(`・∀・´)ノ テンションМДХ!!
2018/07/20 12:56:48

らおう
@Tl1SEbx4tT3NpyX
贅沢すぎる
2018/07/20 12:50:07

おれんじ☆
@EFrrT94FozBnQw4
腹減った!
食べたいf(^_^;
2018/07/20 12:50:06

ゆうにゃんキタ━☆
@yukunsti4649
💖😍💖翔子~~💖😍💖餃子も超美味しいよ💖😍💖宇都宮出身のゆうにゃんキターが、😉👍言うから☝間違いないゼルツ😉👍😉✌💖😍💖
2018/07/20 12:48:05

中川翔
@shoko55mmts_
中川翔子のTwitterってパターン毎日同じだな(爆)
2018/07/20 12:46:44

ニアィロン 6-6
@chiyairo_chiyan
冷たいパスタ美味しそーです。
2018/07/20 12:44:52

SMILE
@SMILEadk
セブンのカマンベールチーズスフレ好き(*´∀`*)みたらし団子も好き(*´∀`*)
2018/07/20 12:44:28

中川翔
@shoko55mmts_
神様は今日も無敵
中川〇子は必死に色々がんばりながらネット(爆)
2018/07/20 12:39:59

中川翔
@shoko55mmts_
全然悪魔じゃねーな
天使でもね
超普通
2018/07/20 12:39:12

◆おさ◆
@gambablue
うちの会社の先輩と同じパスタに全く同じトッピングで笑いました。笑
2018/07/20 12:37:58