このツイートへの返信

トロ a.k.aガルパ夏休み、ファンミ 
@totoRoselia07
ブランド立ち上げ期待してます😆
普段のファッションにさり気なく取り入れられる様なものが欲しいです!
ワンポイント印象的なものが|ョ゚д゚*)
2018/07/18 17:12:01

①⓪②
@102_toufu_
工藤さんとてもオシャレなのでブランド立ち上げられたら是非買いたいです✨
2018/07/18 17:04:47

ももうさ
@skyhidaka241
もしブランドができたら絶対購入します〜〜〜!
2018/07/18 18:06:38

𓈖 𓊝 Rose-lisa@kenkenpa
@Rose_kenkenpa
めっちゃ応援します😇
2018/07/18 17:57:06

Hiro@ClariSTバンドリーマー
@Hiro_ClariS_Ros
ぜひぜひ買いたい!!
2018/07/18 17:40:42

TMR@にし  𓈖 𓊝  
@TMRmasashi
可愛いですね‼️

くどはるさんのブランド🤔
めっちゃほしいになりますよ😍
2018/07/18 17:39:01

ヤスヒロ
@yasuhiro_963
あいみんも自身のブランド作って好評みたいですし、ファッションリーダーのくどはるさんが作られた服なんて、世の女の子なら喉から手が出るほど欲しがるのではないでしょうか❓🤗個人的には、女性(くどはるさん)が思う男性に着てほしい服、を作ってくどはるさんの手でダサいオタクを変えていってほしい
2018/07/18 17:36:54

NoBuO@夏コミ(土)東R33a
@N_oBu_O
くどはるさんのブランド気になります〜〜😳
2018/07/18 17:27:25

零速
@zeroselia8
工藤さんがブランド立ち上げたら買います(断言)
2018/07/18 17:24:59

てぃらみすゲーマー【ALF、空白教所属】
@tiramis134
頑張って!
2018/07/18 17:24:10

狐花
@lyc_rad
空模様が爽やかで素敵なパジャマですね!
晴香さんはデザイン考えるのも得意だからとってもオシャレなブランドが出来上がりそう!
2018/07/18 17:16:10

suibun
@suuuibun
くどさんのブランドですか…!いいですね〜夢が広がります🤤💭ずっと楽しみに応援してます🌹
2018/07/18 17:14:03

dekatott
@deka_tottoto
水原さんアイコンで着てる(⊙⊙)
まずは愛美さんの2.5スピみたいな感じで商品でたらめっちゃ欲しいなあ😧
2018/07/18 17:13:37

Scream 愛美 Fire
@G_G_KUN
くどはるのブランド立ちあげるなら名前なんがいいでしょうか、、、
2018/07/18 17:09:03

ぬぬたろう@カバ大将
@nunutaro_kaba
ブランド立ち上げ賛成🙋‍♂️したです。パジャマ姿可愛かったですよ。
2018/07/18 17:08:47

𓈖 𓊝ふじわら
@gorisato
くどはる、お疲れ様!
丁度いまアニ雑談見終えました!
8.25が気になる…
2018/07/18 17:06:57

  ぷりん  
@sara_purin2525
ブランド立ち上げたら私みたいなぶちゃいくさんでも可愛く着こなせる服作って下しゃい(( ˘ω ˘ *))
2018/07/18 17:05:31

10周年の西沢⸌◦̈⃝  
@mgk_aim
くどはるさんブランドいいですね〜♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "
個人的には夜コンビニまで徘徊出来るタイプの部屋着とか欲しいですね笑
2018/07/18 17:04:56

さく_kdhr
@sakdhr_6
かわいすぎて吐血しました
2018/07/18 17:04:54

𓈖 𓊝 γun 
@yun_iceriver
立ち上がったら5000兆個買いますね
2018/07/18 17:04:41