このツイートへの返信

ヤスモモ
@cut_price_peach
今すごい揺らいでいます😵
気持ちはとても行きたい❗️
2018/07/18 1:46:07

京香
@K_aoplgm
初ソロイベなのか( ; _ ; )♡
行きたい行きたい………
2018/07/18 1:43:54

深野〔フコノ〕
@Fucono
記念にお花でも出しましょうか? 楽しみにしていますよ。
2018/07/18 1:25:19

bob ³
@Nobutada961316
めっちゃ楽しみにしてますよ。
2018/07/18 2:50:32

スコッツマン
@1953mktkmd
姫さま👸絶対行きます(≧∀≦)特典会の参加券、瞬間的に無くなるのだけは勘弁してくださいねー😁沢山チェキが欲しいです(⌒▽⌒)
2018/07/18 2:41:46

ことりちゅん(不審者) 
@shirosukumizu

2018/07/18 2:16:27

ひまわり王子@μ’sicforever
@mratukomaru
姫ソロイベなんですか!?
時間調整してみます^^*
2018/07/18 1:56:06

☆ビスケット☆モンスター
@00KgvWhMearkP2C
おぅ、こんなおもろそうなん地方でもやってくれや😫巴奎依やぞ!できるやろ!まっとるからな!
2018/07/18 1:54:34

ほんほん
@hon_ho_
行きます!たのしみ(*´∀`*)
2018/07/18 1:48:57

けりどん☆
@keridon_op
確約はできませんが、行けるよう最大限努力します👊🏼
showroomができたんだからきっと大丈夫ですよ☺️
2018/07/18 1:47:48

ゆみちゃん
@mi12sa32
地方から応援します!
絶対大丈夫だよ!
2018/07/18 1:46:21

アッツビー
@NamitokaGalaxy
あっ、その日は
絶対に行きます♪ヽ(´▽`)/
2018/07/18 1:45:07

リトルホンダ(ピッグマウス)
@s1984in
そろ!?
じゃーSukiyakiPartyしようぜ(^^)
2018/07/18 1:45:00

つよ
@kei0112take4
初のソロか…
2018/07/18 1:44:24

かき
@kaki_4242
朝起こしてくれたら行きます😫
2018/07/18 1:39:56

ツバキツバサ
@iq283283
工藤ひなきのソロイベントは独自な世界観だったよ(^з^)💨
2018/07/18 1:37:21

くまじろうパパ
@kumajiroumama
がんばってくださいねぇ(^^)/
2018/07/18 1:36:39

iku
@dq8_0307
奎依ちゃん、会いに行くよ~😄
奎依ちゃんのファンは沢山いるから大丈夫だよ。
私の体調、間に合いますように🙏
2018/07/18 1:35:50

Masakazu(チェルシー大好きっ子)
@chelsea_kazu26
仕事を休んで姫様に会いに行きたい…😭 遠くからですが応援しています😣 ふぁいともえ❗
2018/07/18 1:33:58

まこちゃんU・ω・U
@M5n2g
ソロイベ緊張するよねᕱ⑅ᕱ゛
みんなをルー ラパン王国へ連れて楽しい時間にしてねᙏ̤̫͚
2018/07/18 1:33:20