このツイートへの返信

べ~やん@自由大洗同盟
@ryosukeno1
運命的邂逅!!
2018/07/17 21:02:13

暁切歌デデデデース!
@sunsmiletears
自分が大画面に出たら、嬉し恥ずかしってなりそうだねぇーー!でも売れている声優さんである証拠だぁぁぁ!
2018/07/17 20:53:28

くり@ずっとFly HighMyway!
@kurichriskuri
池袋パルコの大画面モニターに映すきれいなお姉さん( ॑꒳ ॑ )
アーティストデビューもしましたしふさわしくないなんてないし胸張っていいよ~
2018/07/17 20:50:36

蒼龍
@Jinkichi1
Σ(゚д゚lll)
2018/07/17 20:31:19

murodayon
@murodasu
普通に歩いとるんやね。。😅
2018/07/17 20:20:56

TOMONORI
@taylor_ping15
これやっぱりギョッとなりますよね😊
2018/07/17 20:02:17

ぱっくす
@paxbox
もう「タレントって何ですか?」とは言えませんね!
街の有名人だv(๑•̀ω•́๑)w
2018/07/17 19:52:53

七咲ネモル
@jun_777_7th
毎日見てます(゚ω゚)
てかそのタイミングに渕上さんそこに!?
2018/07/17 19:52:31

モノさん@第8回CGはカロ蓮 
@yuusukeymo
めちゃめちゃ急ぎでもこれが流れたら足止めちゃいますねぇ…(笑) 今度池袋行くんですけど…見れたらいいなぁ…(><)
2018/07/17 19:50:13

ハ240
@240production
あの大画面に美女が写ってるじゃないすか
あれ私なんすよwwwwww
2018/07/17 19:49:49

柳原テツ
@yanagiharatetu
周りは気がついていたのだろうか
2018/07/17 19:45:39

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
大画面にまいまいが(*>∀<)ノ))★
2018/07/17 19:45:01

さいとぅーん
@sutara_riria
意外とバレないもんなんすか??
映像と本人が近くにいるからなんかバレちゃいそうな気がするんだけど〜??
2018/07/17 19:39:19

夏川真桜(なつかわまお)
@mana_mao
私まだ出会えてないんですよ😭大画面でまいまい見たいーー!!
2018/07/17 19:37:46

月島クリス
@tsukisimakurisu
これ、見たよ(*^^)v
思わずおおおおおおおお、だった
2018/07/17 19:37:11

黄色の113
@akabosi13
お疲れ様ですm(__)m
近くにご本人様がいるんですね
2018/07/17 19:36:39

入間栗鼠
@oomiyaotaes
やっぱり恥ずかしいんですねw
2018/07/17 19:36:29

カクトひかりみず
@shine_w1002
自分が巨大モニターに映ってると思うとびっくりしますよね笑
周りに本人と気づかれたりしなかったんでしょうか?
2018/07/17 19:36:12