このツイートへの返信

たこ
@TacoBannings
今までのノリからして「ほんとにご褒美なのか…?」と疑心暗鬼でしたが、ちゃんとしたスイーツだったようでよかったです😅遅くまでお疲れ様でした!来週も楽しみです😊
2018/07/17 1:11:48

 K
@syclo_K
また来週!これで一週間頑張れる!
2018/07/17 1:10:59

あめふり 
@amefuling
美味しそうなケーキですね!🍰
今週も楽しかったです、遅くまでおつでした😂
おやすみなさい〜💤
2018/07/17 1:13:31

K.P.K.|コタロー
@kotaro1995
あんちゃんのおかけで楽しくて癒された月曜日の夜になりました! ゆっくり寝て明日からもがんばります! おやすみなさいzzz
2018/07/17 1:13:10

ト マ ト  地元NOW 
@tomato_anju_
まったねーーーん!
2018/07/17 1:33:57

G2 埼玉大阪最高でした!  
@G2SuwakitiKanan
おやすみかんです!
来週も楽しみにしてまーす!

2018/07/17 1:30:37

ソン 文化人スタッフつーりすと
@son_kwson
まったねーん。
おやすみなさい💤
2018/07/17 1:13:04

tomoya
@tmy_anju
今週もお疲れ様でした! 伊波さんのラジオ聴けるとほんと幸せな気持ちになれます、、
伊波さんもゆっくりお休み下さい! まったねーん
2018/07/17 1:13:01

 つらかわ 
@Accelerator_SEC
ラジオ越しでもあんちゃんが幸せそうな様子が伝わってきました✨

あんちゃんもゆっくり休まれてください(*_ _)zzZ

(*´艸`*)←あんちゃんってよく手で口を押さえて笑う時があるのでこの顔文字勝手にあんちゃんの顔文字って思ってます笑笑
2018/07/17 1:12:03

稲月リナ  
@rina_intk
スイーツを食べている杏樹さん✨✨
楽しみにしています♪
2018/07/17 1:11:20

ウッボー
@woodball72
お疲れ様でした。どんなケーキと表情だったのかスタジオ日記の更新楽しみにしてますね。おやすみなさい。まったねーん!
2018/07/17 1:11:19

ツペル
@GUC964
最後まで聞きました!
ケーキを食べるあんちゃんのテンションが高くて「美味しいケーキだったんだな...」って思いました
来週も聞きます!!
2018/07/17 1:11:11

リンネソ@いな民
@rinnenu624
今週もお疲れ様でした
おやすみなさい、まったねん🙋‍♂️
2018/07/17 1:10:48

そりぜあ
@srza_
ばぁいばぁい👋
2018/07/17 1:10:41

CYR LOVE あきちゃん 
@chanaki_LL
杏ちゃんお疲れ様でした!
おやすみなさい!
ケーキ食べてるのを聞くだけでも癒されましたw
2018/07/17 1:10:27

Umi
@las_9229
とても幸せそうに食べる様子が伝わってきて僕も幸せでした~

アッパレ173、本当にいい番組です、、😌🙏

まったねん!
2018/07/17 1:18:19

Yuriko千歌と曜  ,3rd西武Day1,Day2
@ananyiwu
あんちゃんおやすみ~good night😴😴
2018/07/17 1:11:55

 よだれむし  @いな民
@yodare_470
スイーツ食べて幸せそうなあんちゃんが聴けてこっちも幸せでした♪

明日からもお仕事頑張れます!

でわでわ、まったねん♪
2018/07/17 1:11:06

はる
@hal_gate
お疲れ様でした!
おやすみなさん⭐️
2018/07/17 3:01:13

スターTKMみかんヤロー@いなみん
@nanohafatehaya2
お疲れ様でした❗
2018/07/17 3:00:50