このツイートへの返信

呟くエンターキー_a.k.a.高槻改行
@enterLliver
おおおおお洒落さんですねえええええ!!表情と飛びそうな帽子がなんとも可愛らしい…そしてきんちゃんのようにファッションセンスが高い!!
映画めっちゃ楽しみですー!!
2018/07/16 19:44:13

この豚野郎!
@ponuco1
着回しマルちゃんも拝見したいですね!
2018/07/16 19:24:30

にこねこ@きんちゃんの幸せが、俺の幸せ
@NIKONEKO0722
お二人ともオシャレですねぇ🙆🙆

僕は特にこの花丸のようにロングスカート(?)的なのを着ている花丸が好きです!いつか、花丸と全く同じコーデの高槻さんがみたいものです😙😙😙
2018/07/16 19:19:32

桃川
@_momokawa
マルちゃん可愛すぎますよね(*´∇`*)
癒される😇
2018/07/16 19:19:11

Ray
@Ray_zuramaru
ほんとマルちゃんはいっつもお洒落!
リュックの肩掛けを持ってる所が最高に推しポイント!
2018/07/16 19:18:35

たかっち@Aqours最高
@S9xdyy3h6ETwxhA
めっちゃくちゃ可愛いですね!
場所も知的っぽい所も花丸ちゃんらしいですね!
2018/07/16 19:18:32

C-pon
@Cpon08
可愛くもちょっと田舎娘感があるファッションが最高に癒されます
2018/07/16 19:18:29

べー
@_behanamaru
全く同感です‼︎文学美少女…最高です👍
2018/07/16 19:17:15

wata@だぎゃ~
@wata2244
絶賛癒され中ですよ🤤
2018/07/16 19:16:53

ホヘ糖/パクチーは添えるだけ
@hohe_toh
おさげマルちゃんかわいいいいい!!!
きょとんとした表情もかわいいいいいい!!!
2018/07/16 19:44:49

裕治@ゆうじい
@yujiionm
それーっ!ほんとマルちゃんお洒落ですよね!

可愛い女の子なので、全部がぜんぶ真似したくても出来ないけど、帽子が好きなので素敵な白いハットが欲しくなりました!背負ったバッグの中に色んな本が入ってそうだなぁ...!☺️
2018/07/16 19:29:05

いわさき@アルカラ『密会』→アニサマDay1
@IWSK_LL_kin_c
ピサの斜塔バックのまるちゃん、めっちゃかわいい………… 格好もとてもお洒落さん………😍
2018/07/16 19:19:49

チートイ
@chitoi_dora2
可愛すぎる以外の語彙を無くしました…
2018/07/16 19:18:50

ジューシー
@jc0202jc
可愛すぎですね😍
丸ちゃんの前売り券絶対買います!
2018/07/16 19:18:18

しゅんた
@black_poochy
可愛いですよね!
個人的に、髪飾りに花のモチーフを使ってるところがお気に入りです🌼
2018/07/16 19:17:58

予言者りょりょ
@ryoryo96
めちゃくちゃかわいいです!!
休日出勤の疲れが癒されました〜💕
2018/07/16 19:17:17

もにカスa.k.aスカイウォーカー
@mokish_05
ピサの斜塔ってなんか知的でマルちゃんっぽいですよね()
2018/07/16 19:17:15

だくりゅー
@blue_sea035
わっっっかる
2018/07/16 19:16:40

はらいち
@HaraIti_Maru
ほんっと可愛いですね
見てるだけで仕事の疲れがなくなりそうです…
2018/07/16 19:41:44

えりてぃん
@inm_TIN_tktk
まるちゃんの少し寺娘感があって、でもとってもオシャレで可愛いですね!
自分も癒されました!!
2018/07/16 19:27:51