このツイートへの返信

じゅんなま
@viva_happousyu
勝利おめでとうございます!!
相手チームのデータ分析をする福岡サポルールーを妻が書いてくれましたので、スタジアムいけない傷心の癒しに少しでもなれば幸いですhttps://t.co/OV1WSzRnoe



2018/07/15 20:04:15

くろちーず・ぶっち@8.15永遠のひとつ
@jyuhyou_2739
福岡はどうなのかわかりませんが、仙台のスタジアムではサイリュームやペンライトの類は持ち込みできないので、ケータイのライトを付けて振ってますよ。遠くからだとキラキラしていいですよね!
2018/07/15 20:01:07

ゆう@空飛ぶヤマネコ
@yanasuke
勝って振りたいですね。スタジアム行きたい、観たいですよね。スタジアム行けると良いですね
2018/07/15 19:59:53

贅肉スグル@C94土曜日東プ38a
@kusunde_kitayo
ゆかりんが人気者だからや(´;ω;`) ごめんやで(´;ω;`)
2018/07/15 19:58:47

たにぐっち@フクタニ
@fuku_tani1107
それは姫がサイリュウムを振られる側だからですじゃ…
今日は動画撮っていたので次回はちゃんとフリフリしてきます(`・ω・´)
2018/07/15 21:03:44

どらっへ@ナチ(ペジオ)大好き
@drache13505976
ま、マネージャーさんと相談するのです(゜ロ゜;)
2018/07/15 20:52:23

tomo
@tomokasugai
お仕事でお忙しいからでしょうけど人気者の宿命?
2018/07/15 20:32:32

AYUMU@誕生日は初ミクスタ観戦
@avi0846
これ携帯のライトで振ってるんですよー!
スタジアム行けた時振れるといいですね…!
2018/07/15 20:14:52

ハリマロン@NMLI wave05 広島
@14harimaron
凄く綺麗でした♪
2018/07/15 20:06:55

消化試合
@syouka_ziai
iPhoneの懐中電灯の光ですね。慌てて取り出しました。/(^o^)\
2018/07/15 20:06:09

たるた
@TarutaCarbuncle
町田ゼルビア戦を見に行きましたがまさかの追いつかれて終わったので、今日は最後まで流れよくて良かったです。ペンライト振るのあるんですね。自分もまたレベスタ行って今度はやってみたいです…。
2018/07/15 20:04:07

月ノ語部(ムーンズマン)@ゆかり王国
@zintsukasa
お忙しい過ぎですねぇ。試合日程は早々に決まっているというのに休めないのは。(汗)
2018/07/15 20:03:30

ほねぽん
@hone_pon
次福岡行けた時に今まで行けなかった分も爆発させましょう٩( 'ω' )و
2018/07/15 20:02:33

 ol
@mongol_JPN
綺麗で素敵ですよね!夜だから本当にもう…この目に焼き付けておきたいものです…

このままW杯へですか?その前にISLANDもありますね~
2018/07/15 20:01:43

ひびきちゃん【公式】
@neirokikaku
ワンクールのんびりしてみよう❤️
2018/07/15 20:01:26

るいブッとん
@ruibutton
すごく綺麗でした!
2018/07/15 20:00:36

しんごP
@usaginta
社会人ならしょうがないと思います(´・ω・`)
2018/07/15 20:00:36

おぐぃー
@ogiogi_56
僕も、レベスタで勝利見たい。。見たいです。。。
僕が応援に行くと引き分けになるジンクスがあるのではって言う恐怖観念が。。orz
2018/07/15 20:00:19

双葉@プリキュアライブ楽しみ
@huta0227
ゆかりん・・・(´・ω・`)
どこかに行ける時間が取れますように。
祈る事しかできません・・・。
2018/07/15 20:00:13

Akio Inada
@AkioInada
私も振ったことないです…。ゆかりさんがレベスタに行く隙間ができますように…。(ノД`)
2018/07/15 19:59:49